*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
右を見ても女性 左を見ても女性 男性がいると思ったらスタッフ
とゆーわけで8/19にインテックス大阪で開かれたスパコミ関西に行ってまいりました。
百合同人誌があるならどこにだって行く――

四時起きで七時半頃着、待機列は既に屋根の外に伸びておりました。
そして炎天下、日傘の花が咲き乱れる中ぽつねんと一人、三時間待機の後開始。特に拍手なんかもなく拍子抜け、という印象。十時半からだというのは知っていましたけれど、時計を見なければ始まってるのか列圧縮の途中なのか分かりませんでした。
綿密なカタログチェックによって発見された複数の百合サークルさんのところに行き、適当に散財して三時に終了。これまた放送らしい放送もなく、かと言って拍手もなく、気が付いたら終わっていたという感じ。

なんかー、書くことがない。
唯一書くことと言えば財布を落としたけど無傷で見つかったということ。拾ってくださった方ありがとうございます。中身四百円もなくてごめんなさい。

でも本当にそれくらいで特に楽しかったということがない。同人誌即売会と言うのは「イベント」とも呼称されるだけあってまあ大体何かしら楽しいはずなのだが―なんというか、まるで全く買い物に来ただけのように感じられた。買い物も、それはそれで楽しいけど、ねえ。同人誌即売会に求めているのはそういうのじゃあなくて、じゃあなんだと聞かれると、経験が浅くて言語化できないのだけれど。
こみトレとかそうさく畑にあるようなものが、インテにはなかったような気がしました、まる。

あー、でも、百合原さんとかかずまこをさんとか桜井家さんとかの実在を確認できたのは嬉しかったよ。

以上。本当に感想がない。
スパコミやらこみトレやらに行く日々(予定)
あくまでも、予定。
十一月の勧業祭にも行く予定。
一月のこみトレや四月のそうさく畑も行く、予定。

全て、予定。
自己紹介の部内誌に百合が好きと書く→次の日尋問を受ける

さてどうなる私の大学生活 #元より…


大学ではもうずっと音楽をやっています。授業ではそれほど取り扱ってくれませんので、自主的に。
最近再び認識したのですが音楽とはやはり大変面白いものでございます。鑑賞・勉強するにつれDTMと出会ったあの頃の気持ちを思い出しつつあるのです。
熱い胸の高鳴りを――

しかし悲しいかな音楽ばかりもやっていられないのがまた大学でございまして。
芸術関連の事ならある程度どんとこいでありますが、語学やら教職やら、享楽的には生きられない社会故、特に教職などは必修でもないのに取らなければならず。
はーとっとと消えたいね。
研究職いいなあ…

ギャラクシー!!!!!!!!!!
察してください。

具体的には母校のサイトを見よう。
としか言いようがない。
あーーーーーーーーー愛来陽香。昨日からずっと愛来陽香。愛来、陽香。
うん…ちょっと膝に愛来陽香絵を受けてしまってな…。

というわけで京都に行ってきた。神社仏閣を見たのである。
私は残念ながら宗教に関してはとんと知識がないのであるが、しかし建築様式や彫像の比較などできたのは面白かった。
それだけ。
しょうなみかん。

そして帰りに本を売るならぶっくおふ♪ に行ったら千円消えた。恐るべきことである。
この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。