*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2010年を本気で振り返ってみる。 第一回:一月・二月編
…何のためのブログか、ここで証明してみせる!
六回に分けたのは私の気力が尽きようとしていたからです。
2011年になっても引き続き行われます。

年/月
08/10
・FC2に引っ越してくる。

10/01
・モモノキを家族の前で聞…かなかった。
・阪神の外野陣を心配。結果はご存知の通り。
・シモ・ヘイヘらを知る。
・おみんちゅの演技にショックを受ける。
・MJアニソンSP2。右耳にラジオ、左耳にテレビ。
・積み本\やべえ/
・武者小路を読む。面白い。
・四暗刻かと思ったら、ロン和了だったので三暗刻+対々和だった。
・「ねえ…セツミ知ってた? もし、どこかに行きたい場所があったとして…どれだけの予算があれば足りると思う?私の計算によるとね…5万円よ。逆にいえば、それだけあれば、日本中どこだって行けるってことよ。」
・例年通り冬マシ。
・ジョアっ!
・京都に行く。南禅寺にはそれより前に行っていた。
・即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力。
・許す!
・Nさん「今日はまず、靴から決めました。おしゃれは靴からって言うからね。その靴が茶色だったのでカバンも茶色です。全体的に茶色にしてみましたが、あまり茶色にしすぎると日笠さんに『ババくさい』と言われるのでカラフルなチェックにしたよ。私にとっても似合うね。」
・携帯から更新し始める。
・それで私は縫い物などしているのです。ねっ、私ソーイングセット持ってるよ? ほんとっ? 借りていい? うん 私、直すね! お――、ありがとー♪ 早く終わらせてしまいたいのですが、先生来るまでに間に合うかな? うんっ、急ぐ! 急ぎ過ぎると、かの人のように、あ…糸が白いのしかない…。留まれば何でもいいよ~。うんっ。…………。ゆのっち後ででいいよー? 糸、赤くなっちゃうよ? ので難しい所です。うん…。
・編曲が重要、其れまでの工程は、多分誰でも出来る。
・やっぱり本は食べられない。
・「春まで生きてゐようと思つた。」
・「あのー…私、進路ってどうすればいいと思いますか?」
・「進路って?」
・「あ…、進学先です」
・「どんな大学に行けばいいのか…」
・「そんなことネコに聞くなよ」
・「そうか…そうだな…」
・「しかしあえて言うと…」
・「まっすぐ進め」
・「そして2つ目の角を左だ」
・「角…?」
・彼の名は、servant。正確には、その呼び名も通称。本名は、全く以てχι...
・きのこたけのこ問題。
・バレンタインデーに日本での慣習を排し欧米のように動こうと企画するも断念。
・「顔が濁音だから。」
・内輪ネタ禁止ー!
・大変イライラしてらっしゃる。「イラっと」ではない。
・なにやら暗い記事が多い。今では信じられない。
・なにが言いたかったのか分からない。
10/02
・昌鹿野でBL。
・N氏(二人目)「やれる事をやれば良いと思うんですよねぇ」
・ひだまり☆☆☆のOPを延々と再生。
・これは………現実? 夢?
・シェットランド!
・ブログの内容が虚構に満ち溢れているとの記述。まさに虚構日記。
・別に、選挙した結果として落ちてもいいから、なんとしても選挙に持ち込みたいものだ。
・ウィリアム・サローヤン「一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。」
・なら瑠璃絵は言いにくい。
・ABを見る宣言。しかし実態は…。
・おちつけっ!
・「ひとつよいことがあると、ひとつ悪いことがあるのが普通としても、ふたつよいこともたまにはあり、ふたつよいことは、よほどの努力かよほどの幸運か、あるいは両者が重なったときに訪れてくるが、一般には努力も必要とはいうものの幸運によることが多いように思われる。幸運によって、ふたつよいことがあったときも、うぬぼれで自分の努力によって生じたと思う人は、次に同じくらいの努力で、ふたつよいことをせしめようとするが、そうはゆかず、今度はふたつわるいことを背負いこんで、こんなはずではなかったのにと、嘆いたりすることにもなる。」
・あまんちゅの発売日を間違える。
・ねる!
・いやああああああああああああ!
・土下座ああああああああ!
・ありがとおおおおおおおおおお!
・ともかく、私はバレンタイン商法の美味しい所だけ頂いていく!
・「皆が烏賊炙ってたら世界は平和になるよね。」
・「烏賊を炙ったところは評価したいですね。」
・>ヮ<
・なんかブログをたくさん見つける。
・最悪死ぬ。
・金朋語録。
・TR-808とかの打ち込みドラムは嫌いですが。←またまたご冗談を。
・世の中全部敵だ!
・世の中全部に牙を向け!
・サーターアンダギーぐらいは作れるんだからねっ!
・社会的通念のロリコンは大体18歳未満をさしますが、ペドフィリアは13歳未満ですね。
・こんなにもなつかしいのは、いまはもうなくしたから。
・音楽は金が無ければ出来ないのか?
・ナルキッソスを推す。とにかく、推す。
・アルコールパッチテストで気分が悪くなった。
・作曲法。適当。
・誰も注意してくれやしないのだ。
・twitterをブログに置く。
・ラジオ最強。
・人が好きになれること、時間が平等であること、親が幸福であること、それくらい望んでもいいじゃないですか?
・しゅわしゅわ~と野中さんがいうのでなないろーと言ったら違うものだった。
・音大を諦める。
・「それだから、走るのだ。信じられているから走るのだ。間に合う、間に合わぬは問題でないのだ。人の命も問題でないのだ。私は、なんだか、もっと恐ろしく大きいものの為に走っているのだ。ついて来い! フィロストラトス。」
・老兵は去らなければならないのです。
・死なうと思つてゐた。
・今年の一月、TBS系列でひだまりスケッチがはじまつた。
・三期としてである。
・制作会社はシャフトであつた。
・原画は最も原作に似せてゐた。
・これは四期もある事であらう。それまでは生きてゐようと思つた。
・えんいー。
・覚えておきたい言葉だね。
・チチン(Titin)。
・お前の頭をグランドオープンは流行る。

Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
