*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日の痛いニュース+
今日のいや、お好み焼きは何とか…という関西人の私

1【調査】実はごはんと合わないと思う定番おかずランキング
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1255332069/

大学芋

ウェブ ブログ 教えて! 画像 グラフ 100


お好み焼き、たこ焼き

ウェブ ブログ 教えて! 画像 グラフ 68.5


甘く煮た豆

ウェブ ブログ 教えて! 画像 グラフ 64.1


グラタン

ウェブ ブログ 教えて! 画像 グラフ 52.6


にんじんのグラッセ

ウェブ ブログ 教えて! 画像 グラフ 50.4


みそピー
( ピーナッツ味噌 )
ウェブ ブログ 教えて! 画像 グラフ 48.8


イモ類の天ぷら

ウェブ ブログ 教えて! 画像 グラフ 48.6


ホワイトシチュー

ウェブ ブログ 教えて! 画像 グラフ 34.0


生野菜サラダ

ウェブ ブログ 教えて! 画像 グラフ 32.6


かぼちゃの天ぷら

ウェブ ブログ 教えて! 画像 グラフ 31.7


goo ランキング
:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/rice_ng/


今日のマナーを守れないファンはファンじゃない

2【ゴルフ】「紳士のスポーツ」のはずなのに…石川遼フィーバーでマナーの悪い客続出
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1255338865/

男子ゴルフの人気者、石川遼選手(18)を取り巻く観客のトラブルが続発している。
マナー違反の写真撮影や携帯電話の使用。大移動する人波に押されてけが人が
出る騒ぎも。コースには制服姿のガードマンも登場し“厳戒態勢”が敷かれた。

9月24日から27日まで、京都府城陽カントリークラブで行われた「パナソニックオープン」。
男子ツアーの京都初開催ということもあり、ゴルフ観戦に慣れていない観客が多かったことも
あるが、マナーの悪さが目立った。

携帯カメラの撮影音を鳴らしたり、禁止されているビデオカメラで堂々と撮影する
不心得者もいた。石川自身がプレーを途中で止め「カメラ、やめてください」と注意する
場面もあった。さらに石川がホール間を移動すると、石川に握手を求めたり、肩や背中に
触ろうとし、ある男性は注意されると「何であかんねん」と逆ギレする始末。

石川が先にホールアウトすると、ほかの選手がプレー中でもぞろぞろ動きだすなど、
マナーの悪さばかりが目立った。大混雑に巻き込まれて転倒した81歳の女性ファンが
足首を骨折、救急車で運ばれる事故も起こった。

石川の組には、大会途中から制服のガードマン2人がつき、ものものしい雰囲気になった。

10月29日に開幕するマイナビABCチャンピオンシップ(兵庫県ABCGC)では、
石川の組には4日間とも制服のガードマンがつく異例の警備強化が予定されている。

著書に「遼、走る-石川少年マスターズへの道」(元就出版社)があるゴルフ評論家の
早瀬利之氏(68)は「観客が増えるのはゴルフ界にとってもいいことだが、最低限の
マナーは守らないといけない。制服のガードマンはマナー違反を防ぐ“抑止力”となるだろう。
海外では制服の警官がコースにいることも珍しくない」と話していた。(出崎敦史)

■“盗聴”未遂 2007年6月の関東アマ選手権で、テレビ局が石川の同伴選手に
小型マイク装着を頼んだが、失敗。さらに無断でヘリコプターを飛ばしてプレーを妨害した。
テレビ局側は関東ゴルフ連盟に謝罪した。

■初の関西フィーバー 石川のプロ転向後の関西初登場となった08年4月の
つるやオープン(兵庫県山の原GC)は前年の2倍以上の観客が殺到し、坂道を
歩いていた女性客が転倒、骨折して救急車で運ばれた。

■爆弾予告 08年11月、カシオワールド(Kochi黒潮CC)で「会場に地雷を埋めた」と
脅迫電話があり、石川は制服のガードマンが警備する中でラウンドした。

■相手ミスに拍手 石川が今季2勝目を挙げた8月のサン・クロレラ・クラシック(北海道小樽CC)で、
石川と優勝を争っていたブレンダン・ジョーンズ(オーストラリア)がバーディーパットをはずすと、観客から
拍手が起こった。露骨な石川びいきにジョーンズは複雑な表情だった。

ソース(MSN産経ニュース):
http://sankei.jp.msn.com/sports/golf/091012/glf0910121000001-n1.htm

今日の関空はハブられた

3「羽田空港を国際線のハブ空港にする。えっ、関西空港?なにそれおいしいの?」…前原国交相
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1255331476/

国交相、羽田の国際ハブ空港化示す 橋下知事と会談
2009年10月12日14時37分
 前原誠司国土交通相は12日、関西空港内のホテルで橋下徹大阪府知事と会談し、
羽田空港を国際ハブ(拠点)空港として位置づけ、国際化を進めていく方針を示した。
国際線は成田空港、国内線は羽田空港をそれぞれ中心とする国交省のこれまでの
「内際分離」の航空行政を転換するものだ。

 これに対し、橋下知事は「西日本にもハブ空港が必要だ」と訴え、伊丹空港を廃止したうえで
関西空港をハブ空港として位置づけることを求めた。しかし橋下知事によると、前原国交相は
「まずは羽田だ」と応じ、関空の位置づけには明言を避けたという。

 橋下知事は会談後、「ハブでなければ金は出せない」と記者団に述べ、関西空港に対する
府の財政支援を取りやめる可能性も示唆した。一方、前原氏は「日本にハブ空港がなく、
仁川空港(韓国)が日本のハブになっている」と会談後に記者団に延べ、2010年に
羽田の発着枠が増えるのを機に国際化をさらに推し進める意向を示した。

http://www.asahi.com/politics/update/1012/TKY200910120141.html
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
