*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
つまり、何だかんだ言っても見た目が一番大事なのよ。
それが五感に訴えるものである限りは。

致命的なエラー!
レッドスクリーン!
…一日に一回ブルスクが出てる気がする…ブルースクリーン。

カレーをおかずにカレーを食らう!
お米に饂飩は薬味だ!

…。
内容が全く存在しないために皆様に多大なるご迷惑をおかけしており大変申し訳なく思っております。

んー…いや…ちかっぱ面倒。
本当に面倒。
内容のある更新は書くのに時間がかかる。
でもI have no time.
ただこんなブログ他にないと思うよ?
なに? ある?

♪あーぃごーふぉーわーず ぃゆーごーばーっくわーず さーむうぇーあうぃーうぃーるみー
あーぃの前にwhenがあるはずなのに聞こえない。
さーむうぇーあの前にandがあるはずなのに聞こえない。
そんな感じ。

ラジメニ玉手箱RのDJCD化について少し考える。
ラジメニ玉手箱Rは、現在のところネット環境のある指定のクレカ持ちしか聞けない。
「青春」なのに十代が聞けぬとは何事かと思ったが良く考えたらラジメニ「玉手箱」で「青春」ラジメニアじゃなかった。閑話休題。
最近はどちらも整っている/持っている方が大半であるが、しかしそうでない方も依然として存在している。
では、そのような方々がこれを聞けるようにするにはどうすればよいか。そこで私が考えているのがDJCD化、つまり過去の放送をまるっとCDに詰め込んで売るということである。こうすれば、時間差は生じても聞く事は出来るし、ラジオ関西にしてみれば、儲けが増えてよい事である。
ネックがあるとすればそれは収録本数である。
ラジメニ玉手箱Rは有料配信であり、一回210円である。一方CDの相場は、大体3000円前後である。
金額から計算すると、一枚のCDに玉手箱を13回分、ちょうど一クール分ずつ入れれば、配信で聞いた人との金額的な有利不利はなくなる。
ただ、一般的なラジオのDJCDに過去放送を収録する時は、大体26回分入れるのが普通で、しかもそれで3000円である。玉手箱の二倍入っていながら、金額は同じなのである。
これが許されるか?
26回分入れればいいのだが、そうすれば今度は配信で聞いた方が黙ってはいないだろう。
…何らかの方法で現状聞けない方々が聞けるようにはならないだろうか…。

「昨日のχι。」
ほらまた長くなった。
気合いいれて書くからこの様だ。
ザマの会戦。

久しぶりにベースを弾いた。
弾けた。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
