*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
毎クール恒例のあれ。
一時的に一日の閲覧者数が増えるあれ。
ユニークアクセスとかその辺が増えるあれ。
リピータは増えない。
不思議!

2011年冬季新作アニメ。
ソースは勿論GIGAZINE。(http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101204_anime_2011winter/
まずは一覧でも。

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) BS11・ネット配信(一期が全て無料配信中)
Starry☆Sky アニメイトTV
RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート MX・TVA・MBS・BS11・AT-X・ニコニコ動画
君に届け 2ND SEASON 日テレ系列
魔法少女まどか★マギカ TBS系列
IS<インフィニット・ストラトス> TBS系列・近畿独U局系・BS-TBS
ウルヴァリン アニマックス
GOSICK テレ東系
カードファイト!! ヴァンガード テレ東系
フリージング AT-X・独U局系
べるぜバブ 日テレ系
これはゾンビですか? AT-X・独U局系
ドラゴンクライシス! 独U局系
放浪息子 フジ系
フラクタル フジ系
レベルE 
夢喰いメリー TBS系列
みつどもえ 増量中! TBS系列・独U局系
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 独U局系
スイートプリキュア♪ テレ朝系列
マイの魔法と家庭の日 富山県内及びケーブルテレビ
放課後のプレアデス 詳細不明

…。
はい。
冬ですもんね。いつも通り少ないです。
んー…そうですね、
きみとど(?)二期。始まりますね。
一期は高評価でしたし…二期も大丈夫でしょう。
映画は見ない。

ままま。
魔まマですね。
大変言いにくい…しかも公式の省略形ではない…。
心配なのは脚本が虚淵玄さんであること、いや、良いライターなんですけども、
ちょっと、もしかしたら…気が滅入るような展開になりかねな…ううん、大丈夫でしょう。
気が滅入るならそれはそれで。
これはこれで!

ISはロボット物です。
なぜだか大変イラっとします。
それだけ。

GOSICK…。
今更…という感じがしないでもないのですが、どうやらビーンズ文庫からイラストつきで2011年4月1日に売られるようなのです。
なるほど。
面白そうなんですけどね。
ん? 待てよ…ヴィクトリカの声って…。
確か一巻の冒頭に…。

カードファイト!! ヴァンガード。
ブシロードにはこれ以上滑らないでいて欲しい。
ブロッコリー…君のことは忘れないよ。

放浪息子とフラクタルは…、
ノイタミナっぽい作品ですね。
注目しておきたいのはどちらも岡田麿里さんが構成をしているということです。
フラクタルは山本さんの命がかかっていますが…さてどうなることやら。
どちらも、最近の流行からは外れた作品になりそうですが、それはノイタミナだから仕方ない。

プリキュアはプリキュアですよ。

マイの魔法と家庭の日を見れないのが口惜しくて仕方ない。
ちょっと富山行ってくる。
キャストもベテランで安心して見れますね。

放課後のプレアデス、スバルとガイナックスのコラボレーション作品。
新しい試みです。
さて…どうなることやら。

「冬は名作が多い」と言われますが、さて今期はどうなるんでしょうねえ…。
放送開始が楽しみです。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
