*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お前ら! まさか、私が毎日確実にブログを更新するって思ってるんじゃないだろうな!
更新しろ更新しろっつーからさ、金も貰ってねーのにさータダでさブログ更新してやったらやったで天変地異とか言いやがってよー。
…いや、言われた事ないけど…。

にしししし。
ミシシッピと似てるよね。
ゲーム版のキャラソンが…ぐるぐる…。
なんとなく…。
…別にアスミサンが好きなわけじゃなくてよ?

アマガミ、アニメをオムニバス形式にしたのは正解だったと思うですよ。
…キミキスの反省がいやなんでもない。
キミキスは色々酷かった上OPEDがやけによい曲だったために本編の印象が…。

そんな事より牧野由依。
あんまり有名じゃないですけど、声優歌手としてはハイクラスですよ。
歌は決して上手いとは言えないけれども、彼女の表現力は他の声優歌手の追随を許しません。
アルバムを一枚か…って? まあこの際借りてもいいや、とにかく聞けば分かります。
…声質は、声優だと大抵良いからねぇ…。

…cantabile…歌うように。
歌曲にこの指示がつくはずがない…よね?

昨日のχι。
…。
昨日は「つみきのいえ」と霧の中の…なんだっけ…ほら…はりねずみ? を見ました。
六人で見ました。
少ないね。
…んっ?
…あっ。
あーっ!!
昨日の上映会、某オークニー諸島の更に北からやってきたお方に勧めれば良かった!
「つみきのいえ」はアカデミー賞をとってるんだから知名度もあるはずなのにね!
なんてこったい!
ナレーションは日本語だったけど大変平易な文章なので何とかなったでしょうし…まあ、フランス語が綺麗に読めないわけですが…。

あっ!
しかも「霧の中の云々」はロシア語だったのにね!
なんてミスをしてしまったんだ…。

Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
