*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日はカルチャーな感じの日ですが、文化的なことしてますか?
まあ、どうでもいいんですけど。

suberiyasui_3d.jpg

…ちょっと小さいかな。
印刷して持って行くには…いや、持って行ったとしても困るだけなのだが…。


http://yubin-nenga.jp/hitomoji/index.html?pad=tw00001

こーいうサービスがありまして。
やってみたら、一位からそれぞれ、「分」「曲」「出」となりました。
普段から何を呟いているのか、特徴が良く出ていますね。
…年賀状に書いたらごめんなさい。

二日前に電車内で二科展の広告を見ました。
近代美術史を学ぶと名前が出てきます。何ヶ月か前に本で読みました。
その二科展を某市立美術館でやるというので、
そのように広告に書いてあったので、
ま、まあ行ってやらなくもないわ、ぐらいの気持ちでいるのです。

…ただお金が…。
往復やらなんやらで1300円ぐらい、
うーん…年末から一月終わりにかけての出費を考えるとだねー…、
辛いね!
入館料600円って、相場ですけどやっぱり高いね!
お金が降って湧けばいいのですが…。

昨日のχι。
昼間寝て夜に頑張る!
間違えた!
20時に寝て日付が変わってから頑張る!
それが私の超朝型生活!
これまで多くの人が提唱してきたというのに…誰もする事はなかった…。
だからこそ! 今私がやる事によって(ry

…実際に月曜日にやってみましたが、一度眠っているので頭はすっきりしているし、
四時か五時頃にもう一度寝れば昼間も眠くないようです。
某氏も言っていましたがこれはお勧め!

…。
さて、
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
