*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
…かみちゅ…見たかったなぁ…。
そういえば今期のアニメにフォーチュンなんとかってありますけど、
原作はゲームなんですね。
で、そのゲームを作った会社の別の作品が前にアニメ化されてるんですよ。
瑠璃色がどーのどーのってやつなんですけど、
まあ、あれですよ。
キャベツですよ。
キャベツ。
炒めるとより甘くなるあれ…いや、まあそうなんだけど、そういう事じゃなくて…ね?
とにかくキャベツ。
今作は…今の所大丈夫みたいだけど。

誰得コーナー。
昨日のイベント。
単発コーナー乱発し過ぎだろ。
ぱぱぱぱぱん。

…ということでラジオ関西まつり、即ちハーバーボンバー2010に行ってきました。
ゴジラは…………………、
ゴジラは…………………、
上陸してきませんでした。
残念。

…で、ああ、公録の話か。
ネタバレするとシメられるからねぇ…。
まあ、しない範囲で。
こっちに書いちゃいけない範囲は番組に送りつけたらぁ。
モモノキー。
大盛況。
大盛況過ぎて後ろにいた私はステージが見えない。
最前列に行くには命を賭して臨まなければならないようである。
たまに顔が見える程度…だったが…。
生で見ると以下略。
大変以下略。
あと豚まん美味しい。

まさかのー。
大盛況。
しかしこちらはある程度早めに入れたので…ワタナベフラワーさん盛り上がってたなぁ…ある程度見えるところへ。
小野坂さん金髪やったんやね。知らんかった。
………………………………………………。
この沈黙の意味、お察し下さい。
いや、面白かったよ?

まー、公録以外もぶらぶらしとったわけですが。
例えば、人多いな…とか、
なんか顔と腹筋が痛いなと思ったら笑い過ぎが原因だったり、
南さん家のかおりんの画力が…うん…だったり、
公録といい物販といい、アニたまの集客力凄いなーって思ったり、
フリマの辺りで岩ちゃんかおりんを見掛けたり…まあ、昼ご飯時だったから食べに行こうとしてたんでしょうねぇ。私のような人間が声を掛けるのは以下略。何話していいやら。
バンドなかなか良かったけど音響…。いや、野外だからあんなもんだろうけど…。
ミントのレイヤーさんなかなかやるじゃねえかと思ったり…会社に大体のところを作って貰って細かいとこを自分で作ると…なるほど、このやり方いいね。メイクも上手かった。
お前らそんなにおもてなしされたいか…なんて思ったり、
…えー…、つまりですね、楽しかったって事ですよ。
はい。
そして来年は…一人で行きたくないです。
流石のχιさんもちっと辛いもんがあったぜ!
受験勉強の息抜きに、誰か、私と一緒に行かないかい?
…ラジオって受験勉強のお供だよね。

で、χιさんの事ですが、焼けました。
秋なのに焼けました。
顔とか腕とかなんか黒いです。
別に、屋上に上ってたわけじゃないんだよ?

…立ち続けるって事があんなに辛いとは…ね。
人は歩かなきゃならないように出来てるんだろうなぁ…。

昨日のχι。
…え?
これやるの? やる? そう。
…何を書けってんだよ。
もう十分書いたやん。
…あー…そうだ。
やっぱり大阪は人が多いねぇ…。

今までで一番書いたね!
…多分。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
