*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…かみちゅ…見たかったなぁ…。
そういえば今期のアニメにフォーチュンなんとかってありますけど、
原作はゲームなんですね。
で、そのゲームを作った会社の別の作品が前にアニメ化されてるんですよ。
瑠璃色がどーのどーのってやつなんですけど、
まあ、あれですよ。
キャベツですよ。
キャベツ。
炒めるとより甘くなるあれ…いや、まあそうなんだけど、そういう事じゃなくて…ね?
とにかくキャベツ。
今作は…今の所大丈夫みたいだけど。

誰得コーナー。
昨日のイベント。
単発コーナー乱発し過ぎだろ。
ぱぱぱぱぱん。

…ということでラジオ関西まつり、即ちハーバーボンバー2010に行ってきました。
ゴジラは…………………、
ゴジラは…………………、
上陸してきませんでした。
残念。

…で、ああ、公録の話か。
ネタバレするとシメられるからねぇ…。
まあ、しない範囲で。
こっちに書いちゃいけない範囲は番組に送りつけたらぁ。
モモノキー。
大盛況。
大盛況過ぎて後ろにいた私はステージが見えない。
最前列に行くには命を賭して臨まなければならないようである。
たまに顔が見える程度…だったが…。
生で見ると以下略。
大変以下略。
あと豚まん美味しい。

まさかのー。
大盛況。
しかしこちらはある程度早めに入れたので…ワタナベフラワーさん盛り上がってたなぁ…ある程度見えるところへ。
小野坂さん金髪やったんやね。知らんかった。
………………………………………………。
この沈黙の意味、お察し下さい。
いや、面白かったよ?

まー、公録以外もぶらぶらしとったわけですが。
例えば、人多いな…とか、
なんか顔と腹筋が痛いなと思ったら笑い過ぎが原因だったり、
南さん家のかおりんの画力が…うん…だったり、
公録といい物販といい、アニたまの集客力凄いなーって思ったり、
フリマの辺りで岩ちゃんかおりんを見掛けたり…まあ、昼ご飯時だったから食べに行こうとしてたんでしょうねぇ。私のような人間が声を掛けるのは以下略。何話していいやら。
バンドなかなか良かったけど音響…。いや、野外だからあんなもんだろうけど…。
ミントのレイヤーさんなかなかやるじゃねえかと思ったり…会社に大体のところを作って貰って細かいとこを自分で作ると…なるほど、このやり方いいね。メイクも上手かった。
お前らそんなにおもてなしされたいか…なんて思ったり、
…えー…、つまりですね、楽しかったって事ですよ。
はい。
そして来年は…一人で行きたくないです。
流石のχιさんもちっと辛いもんがあったぜ!
受験勉強の息抜きに、誰か、私と一緒に行かないかい?
…ラジオって受験勉強のお供だよね。

で、χιさんの事ですが、焼けました。
秋なのに焼けました。
顔とか腕とかなんか黒いです。
別に、屋上に上ってたわけじゃないんだよ?

…立ち続けるって事があんなに辛いとは…ね。
人は歩かなきゃならないように出来てるんだろうなぁ…。

昨日のχι。
…え?
これやるの? やる? そう。
…何を書けってんだよ。
もう十分書いたやん。
…あー…そうだ。
やっぱり大阪は人が多いねぇ…。

今までで一番書いたね!
…多分。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。