*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
She is what is called a god.
日本は多神教の国なので。
You are to her what Christian is to the God.

ハートキャッチされたぁぁぁぁぁ…ぁ…?
朝八時半に起きようなんて…無理無理。
六時には起きられるけど。

地に蔓延りし我ら罪人の群れ、願わくば君が夏休みの宿題に囚われないことを…。
夏休みの宿題に運命を左右された学生たちの運命の歯車が今、回り始める…。
囚われた上に歯車には罅が入っていますよ…。
ね…むい…むいむい…。

てへぺろとお前の頭をグランドオープン。
両者の差はどうして生まれたか…、
使い勝手か…な?

ランティスはブレてないんですよ。
やっぱりJAMなんか抱えてますから、作品に合ったアニソン・ゲーソンを作ろうとしています。
一方スタチャはどこへ向かおうとしているんだ?
スタチャのせいで最近は毎クール一つ、アニメが酷い事になっている…。
良く分からないアイドルをどっかのエイベックスやらみたいにごり押ししてやがる。
ソニーは最近マシになったよね。
一般アーティストの起用も今はいいけど、いつブレるやら…。
ニコニコ関連も地盤はあるが、新規開拓は厳しいだろう。
こんなんじゃ潰れるよ?

いや、同じ事をやる業者は最低でも二社ないと。
飛ぶ犬が出てくるかな?

昨日のχι。
眠い。
最近ずっと眠い、しかし眠れないっていう不眠症的なんか。
まあ寝てもいいってんなら一日寝ますけど。

業界全体が…、
死に向かっている…。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
