*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
頑張れ丸岡さん。負けるな丸岡さん。
三井「責任転嫁はいけねえぜ。」

【公式】某ゲームの挿入歌は「しれいのおか」と読みます。
コンフェティサントラについてくる(間違ってない)ラジオを聞けば分かるよ!
買えよ!
三枚買えよ!
えっ。

環境に優しいeufoniusはジャケット撮影のために撒いた紙吹雪をちゃんとなおします(関西)。片付けます。
さすが! 当然の事をちゃんとやれる人は強い。

…あっ。
レポートに致命的なミスがある事が判明した。
きっかけに、「音楽を通じて日本での外来文化の受容を研究云々」という一文が抜けていた。
まあいいや。
よくないけど。

昨日のχι。
eufonius再ブーム中。
近々自主制作CDが出るとか出ないとからしいので大いに期待。
私、自主制作の方が好きですよ。

よりぬき銀魂さん? だったかな、そんな番組があります。
どういうものかといいますと、要するに再放送です。
再放送にもかかわらず、アニメ夕方のゴールデンタイムを占領しています。
確かに銀魂は人気のあるアニメでしたが…、再放送という制作者側にとっては何も生まないものをゴールデンタイムに持ってくるのはどうかなと思います。
新アニメを作れない分仕事が減るわけですし。
同じ再放送なら朝か深夜に枠を取るべきですよ。
観たい人は録画すればよいのですから。
集英社の圧力を感じずにはいられない…。
ジャンプっていうか三大少年漫画雑誌に載ってるやつって無理やり尺のばしてるのが多いんだろ?
だからストーリー系の作品は嫌いなんだよ…。
日本の漫画は、いや、もうこの業界全体が商業主義に走り過ぎている気がします。きっと、「人気があるから取りあえず長くしよ。」とか「露出増やしゃある程度固定客はつくだろ。」とか思われてるに違いありません。
そんな状態では業界全体が衰退していくというのに…。そんな状態を受け入れてしまう層があるというのが残念でなりません。
まあ、元のターゲットが低年齢だからいいのかもしれませんが…。

…ムサビ出てるんだから…、
描けないんじゃなくて…、
描かないだけだよね…。

♪めーる・じぇうす・ぱーる・ふぃー
まほうのーことばをー
つないでー

いてぃー(以下略)
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子どもも親も幸せになれる校長先生の言葉 | 株で勝つための情報ページ 620 円 楽天ショップ:楽天ブックスさん子どもも親も幸せになれる校長先生の言葉商品副データ集英社be文庫集英社集英社この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年04月登録情報サイズ:文庫ペー
この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
