*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
如何なる状態であろうとお腹は空く。気がする。
つまり肉美味しい。
野菜も美味しいね!
ほっけとか大好きです。
魚ですね。

いやぁ…まさかねぇ…。
読まれるとは思わなかったねえ。
イベント初参加→初投稿の流れだったから考えてましたけど…。
びっくりびっくり。
次はリクエストが通るまで頑張ってみましょう。
個人的にはペンネームかなんかで笑いを頂けたので大勝利。
え? 苦笑?
これには熟練のパーソナリティも苦笑い?
いや笑ったのは燃えよドラゴンズの人ですけどー。
字が下手だったから?
まあいいやん。

シュッと吹き掛けるとタオルが涼しくなるスプレーってなんですの?
欲しいんですけど。
ほーしーいーんーでーすーけーどー。
あー、のぼせると血が出るんですよねー。

コミケの経済効果ってどんなもんなんでしょう。
まず…同人誌の印刷だったりCDならプレスでしょう…、近くに住んでなきゃ交通費、昼食に食費、遠くの人は宿泊費…、東京都に入るけどビッグサイトも…? そんで売り上げはサークルだと打ち上げとかに使うし…ちょっと誰か計算してくれない?
私、経済学は専攻してません。

昨日のχι。
そんな事だからネタもでた。
多分…いける。
アレンジよろしくね。

好きとか嫌いとかはいい。
ラジオを買うんだ。
いい勉強時のBGMになるぞ。
「ラジオが流れてる間は…私、勉強します。」
ぐらいでね。

ひだまり四期はあるよね!
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

No title
しゅっとするとタオルが涼しくなるスプレーは、かなり燃費悪いよ
この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング