*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
当日に更新するという奇跡。
また珍しい事を…。

というわけで大和郡山市まで出張してきました。
間違えました。いや間違ってない。
三千里(ちょぼ)に参加してきました。
青春ラジメニア(ラジオ関西、AM558kHz及び1395kHzにて、毎週土曜日19:00~22:00)のイベントみたいなものです。
黄色いシャツの方ありがとうございました。
あとペンネーム:海のモズクさん…だったかな? 十代であるという負担を背負わせてしまってすんませんでした。

まあ、楽しかったですね。
楽しくなかったらこんな時間に書いてませんね。
いやだって話が実に面白い。
やはりプロですよ。
その辺の人とは違う、様な気がする。

岩崎さんはまあ岩崎さんなのですが、
南さんは若いですね。三じゅ…いや、十七歳と何ヶ月って言った方がいいのかな?
ともかく、そんな年齢には見えませんでした。
あと、声がラジオより高く聞こえましたが低音を強くして聞いてるからかな?
まあいいや。

色々な話をしてはりました。
あんまり書かないほうが良い話もあるので…一言で纏めますと、
「アニたまの未来が以下略」
とのことです。
水曜日が終わった辺りから薄々やな予感はしてたんですけどね。
そこまでか、という感想。
しかしリスナーの力があれば何とかなるのです。
私も聴取率調査の時には葉書を出そうと思います。
何故今出さないのか? それは文章を練っている内に一週間経ってしまうからである。
いやリクエストを出したい曲なんていくらでもあるのですよ。
でも、私は字が汚いし…。特別な事じゃなくて日常の事を書けばいいよと言われてもちょっとなんか書きにくいものがありまして…。

やっぱり、オーディオでヴィジュアルな話が多くありました。
あ、そう、サンテレビが見れないんですよ!
昔はデジタルもアナログも綺麗に映ったんですよ!
でもなんでか知らんけどここ一二年でアナログはノイズまみれでデジタルは途切れ途切れ!
全くどうにかならないのかね!
野球とアニメが見れないじゃないか!
野球中継と深夜アニメって相性悪いですよね。

質問コーナーは何にも聞きませんでした。
聞くこともないし。多分。

そんで最後に叫んで終了。いや、実に楽しきイベントでした。
次も行けたら行きます。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
