*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
昔はソロギターをしようと思ってたんです。
コードも弾けない奴が出来る筈がありません。
というわけでコードを練習するも手が動かず。
練習に飽き飽きしていた頃にベースに興味を持つ。そして買う。
暇潰しにドラムを勉強して…。
今、私はソロギターの編曲について勉強しようとしていました。
今回の劇で使える気がする。

カップ焼きそば現象…それは…。
ある物質Aの代替として物質Bを作った結果物質Aとは全く別物が出来てしまう現象である…。

金糸雀。
外来語です。
カナリアと読みます。
有名ですね。
どうして有名になったのか。
それはどう考えても某人形が戦ったりもする漫画のせいですね。

今日のχι。
セールストークの練習をしていました。
嘘です。
真っ赤な嘘です。
そんな事はどうでもいい。
銀行を売り込む気はあるか?
いやそんな話ではない。
ナルキッソスをしていても途中で鬱になってしまいます。
それでも読む気力が必要なのに…。
今の私にはもうない…。
走り出した衝動が止まってしまった…。
屑でも構わないのに…。
なぜなのよー。

某氏も愛を足し算するゲームをお買い上げになったようです。
私は悲しいよ!
其処に愛はあるのか?

ところでオルゴールを手作りしたくなってきました。
そういうキットがあるのは知っています。
いつか買うのだろうか…。

かもんばーにんふぁいやー!
 (かもんいぇーいぇーいぇー)
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
