*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なんか知らんけど民主負けたみたいなんだよね。
衆議院も三分の二ないのでねじれここに極まれりといった感じになってしまった。
ここまでは読み通りですけどね!
みんなの党が伸びないのは党名のせいであると私は強く主張したい。

巨人の投手陣が崩壊している。
先発も酷いが中継ぎが酷過ぎる。
他チームから抑えを引っ張って来たと思ったら全員旬を過ぎていたという話。
打てるだけましだがここ数試合はそれすらあやしい。
こっからコロコロと四位くらいまで落ちそうで怖いね。

負けよった…。
…雨だったから見に行けてないのですが。
相手が相手だから…ね?
相手が優勝候補とかであれなら惜しかったな…とか言えたんですけど…。
互角相手に完封は…なんか力を出し切ってないような気もするんですよね…。
やっぱり見に行った試合は座っていたベンチ側が四戦全勝の私が見に行くべきだったか…。
いや…あの智弁和歌山対帝京は燃えたね…。
但し応援すると全戦全敗です。
…とにかく次は秋だ!
投手はそこそこだから打撃練習をするんだ!
シート打撃とかは投手もよい練習になったりする。

ツイッターは時々調子が悪くなる。
鯖を早く強化しなさいよ。
…違うな。まずHDDを増設か。データがよく飛ぶし。

閃いた気がした。
忘れた。
大した事ではなかったんだろう。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
