*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
同じ過ちは…繰り返さない!
でも計算ミスはよくする。
何度でも同じミスをする。

饂飩は美味しい。
蕎麦も美味しい。
饂飩蕎麦論争は最早無意味である。
饂飩と蕎麦は同じ土俵にない。
まだ素麺蕎麦の方が近い。
何が言いたいのかというと沢庵美味しい。
思考に論理的な一貫性があるとかないとか。

この世は恐ろしい。
実に恐ろしい。
木材を切っているところを撮りに行って気がついたら屋内で紙の上に直線を書いていた。
実に恐ろしい。
この世は恐ろしい。

Q.異性と友人になれますか?
A.なれないはずがない。
と、私に教えてくれた作品もあった気がする。

ジョーシン…。
情熱を受け取った…。
SDカードを買ってきた。
2GBで阪神が勝ったので760円だった。
ありがとう阪神タイガース。
ありがとうスタンリッジ。

今日のχι。
近頃私の周りには色々「〇〇になりたい!」という人が多い気がする。
私はアマチュアでもやってける事が分かったので早々に諦めましたが、
あ、何時かM3とかそういうので私を見掛けましたら宜しくお伝え下さい。
…じゃなくて。
多分そういう人の大半は「やっぱ才能ねえや」とか言ってやめるんでしょうなぁ。
…んー、でもやっぱり才能じゃなくて努力だと思うのですよ。
努力できりゃ苦労しないんですがね。
背水の陣にしてみたり期限をつくったりしてみると案外できるのでしょうか。

寿限無。
目出度い事がずっとありますように?
お目出度き人だ。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
