*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
よし! イーブイをエーフィに進化させるぞ!
たいようのいし!
…あ…れ…?
…よくあるよね。
…ない? そんなまさか。

キイロクビナガハムシが黄色クなくて赤イのはナゼなんデスカー?
素朴な疑問だねぇ。
…で、なんで?

「織姫…。」
「あなたは…!」
「…織姫! 会いに来たよ。」
「彦星様!」
「ずっと会いたかった。ぼくはわるものでもいいんだ。」
「えっ?」
以下略。
七日にやれよ。

モーニング靴下ぁっ!
あたると靴下の親指の部分が破ける。

男なら蒼い春をカラオケで歌わなければならない。
早口はマシンガンを彷彿とさせる…。
いよかんはネタとしてよいよね。

七夕。
何を書こう。
・ひだまり四期
・スケッチブック二期
・クロちゃ
・伊藤氏のおうちにソファ
・小さな箱を手に君に会いに行く
・光の早さで明日へ
・パズルになりたい
・愛を取り戻す
・全国制覇
・せかいせいふく
・わーい
…書くスペースがないね。

Q.ディスプレイは邪魔者ですか?
A.人によります。
某氏とかは多分そうなんでしょうね。
昨日二十五時半にAMラジオで「うへへ…うへへ…。」などとよく分からない電波を流していた某氏もそうなのでしょう。
そんなに鏡音さんが好きか。

…リアル小早川さんとかいいから。
目測130後半から140前半ですけどね。
リアル泉さんはよくいらっしゃるのですが。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
