*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大変荷物が重い。
…ただ今帰りました。

四泊五日。
長かったねぇ。
私は三泊が限界のようです。
遊ぶのが苦手だとこういう旅行は難しいですね。
…それでも、楽しかったんじゃないだろか。
うん。
四日目五日目はもう立っているだけで辛かったけど。
植物とか、虫とか、本州にはないものを沢山見られたし。
良かったんじゃないでしょうか。
伊江島に駝鳥やらゾウガメやらいるのはどうしてかな?

全く疲れが抜ける気がしません。
それよりも生活リズムが戻りません。
…いや、リズムは同じだったか…な?

沖縄にもう何年もいた気がします。
ほんの一時間しかいなかった気もします。
私の時間感覚は狂いに狂っているらしい。

今日のχι。
沖縄のアニメイトは意外に売れていた。
アニメそんなにやってないでしょうに…。
不思議な事もあるなと思っていたら店頭でアニメを流していました。
成程ね。
ただやっぱりアニメは陳列の中でそんなに重要なポジションを占めていないようです。
あと雑誌の入荷が意外に遅い。
キャラットが今日入荷ってどういう事よ。

今日のご本。
ギリシャ文字二つでχι。
スコール…失礼、スコーレNo.4を読み終わりました。
感性のある人が書いた文章だなと思います。
面白いんじゃないでしょうか。
ツイッターで呟けばいいんじゃないかな!? と書いてあったので考えておきます。

オチ?
そうだね、絆創膏がないないと思っていたら、
帰りの空港で適当にポケットをいじってたらでてきたという事にしておこうか。
…なに、面白くない?
そらそうやね。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
