*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
それでは五日間、沖縄に運命を左右された旅行者達の運命の歯車が今、回り始める…。
某錦野さんと水木のにーさんはある一点に於いて同類であると気付いた午前六時。

旅行の準備は完璧ですよ。
なんせあずまんが大王で予習しましたからね。
向かうところ敵なしです。
ほんとは二千円札を用意したかったんですけどね。
無理でした。そもそも発行してないか。
おせんこみちゃ。
あはは!
あははははははは!
バイキングはやはりリミッター解除でしょうか。
しかし私、既に夏バテ気味です。
保険証のコピーが役立つかも知れません。
ダイビングはしません。
自転車で米軍基地に勝負を挑みます。
ヤマピカリャー!!
ヤマピカリャーとはここの言葉でイリオモテヤマネコのことです!
ヤマピカリャー!?
にゃんと。
ヤママヤー――――!
ま、西表島には行かないんですけどね。
行きたいなぁ。
スイカ持って来い。
割る。
なまこは…まあいいや。
ウミウシなんて見つけないでね。

…って事までは昨日書きました。
ここからも昨日書きました。

ずびずばー(ぱぱぱやー)
やめてけれ やめてけれ
やめてけーれ以下略。
ウメス夏コミ当選したみたいですね。良かった。
私の夏の予定も出来ました。
そろそろ誰か私の回りにコミケに行く人は出ないかな?

さて…電車の外から…これを…送信…。
…眠い…。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
