*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
明日ですよ!
明日ですよ!
四時だか五時だかに起きなきゃならないのは!

「壁を越えたかと思うと宙を切り裂いた。」
…。
最近はイナズマイレブンがサッカー界でも流行しているんですか?

そんなことはもうどうでもいいんですよ。
前日までは異様に盛り上がっていたのに当日になると思ってたより大した事ないなって思うんですよ!

曲を作った。
どこかで聞いたことがあるような曲なのだが、思い出せない。
…ブルグミュラーとかバイエルとかそんなんに入ってるものだろうか。

爬虫類が可愛いと言うのがなんとなく分かった気がする。
顔とか、意外と愛嬌があるように思います。
噛まれたくはないが。

今日のχι。
荷造りを完全に終了した。
後は寝て起きるだけである。
実はそれが一番難しい。

後、昔作った曲の楽譜を印刷した。
なお、私が弾ける曲ではない。
自分が弾けない難易度の曲を作るのが私、得意です。

帽子を五六年使っていたら流石に色褪せてきた。
黒色だったのに、今では立派な茶色です。
…ん? 灯りの所為かな?

旅先からでも何とか更新できそうです。
無理でも予約はもうしてあるので問題はありません。マスター。
誰のことやら。

早く能見と岩田と後…まあいいや、帰ってこないかな…。
「のうみ」を変換したら「能美」が出てきました。
クドリャフカですね。

この場合のクドリャフカはあれですが大抵の場合のクドリャフカは、
例のライカとかいう犬の別名ですね。
そして〈古典部〉シリーズですね。
面白き書籍。
二巻と三巻の間に大きな隔たりがあるのはラノベか一般化の違いかと。

…晩御飯は蕎麦らしい。
よるごはんという言い方がしっくり来ないのは私だけか?
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
