*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夢のある題名。
題名のある記事。
ないのは音楽会。
宇宙には何かとある。

宇宙ショーへようこそ。
面白そうである。
…映画館、行っといた方がいいのかな…?

映画、アニメ、ドラマ。
場面を効果的に盛り上げる音楽。
それはサントラ。
またの名を劇伴。
ネタの宝庫である。
色々困った時に聞くと閃く。

ひらめかないχι氏。
荷造りなどした。
何の? (とても広い意味で)家出の。
…最近は皆家出なんてしないんですかね?
私? しても利益がなさそうだし理由もないしね…。
これほどに幸せを享受しているのだから放棄するのは勿体ない。

「モッタイナイ」って言ってた人は何処に行ったんでしょうか。
世間なんてそんなものか。

世間。
怖いものである。
衆愚政治…。
大衆は愚かであるとは誰の言葉であったか?

大衆…大衆。
…もう無理だ。

今日のχι。
無駄にcgiとか設置したりしなかったりした。
FTPで転送するだけだった。
今回はFFFTPを使ったが、しかし便利である。
一斉転送とか出来るし。
自分のwebサイトを作るような事があれば活用しよう。

…思考が停止している。
思考停止。を読んだからではない筈だ。
そもそも今日は読んでない。
飛行機はな、飛行機はな!
墜ちるんだぞ!
…あ、そんなに墜ちない? そうですか。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
