*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
絵の具、それは危険なもの。
…というわけで、今更GA材ネタを引っ張ってきました。

絵を描くってのは…、
命懸けなんだな…。
…と思ったら猛毒が入った物は製造中止になってた。
この世の中には代替できるものが一杯なのですよー。
…本物の方がずっと綺麗なんだろうな。

つーわけで三秒で出来るなんか。
今目の前に青くて丸いものがあります。
ない? いえいえ、あります。
つまらない人には見えないのです。
で、さらに二つの立体が目の前にあります。
どちらが青くて丸いものの仲間ですか?

1,黄色くて丸いもの
2,青くて立方体

…はい。
結果は出ましたか?

どうも、
形が同じで色が別なのを選んだ人が高年齢で、
色が同じで形が違うのを選んだ人が低年齢らしいです。
あと女性は男性に比べて色で識別する人のほうが多いようです。

私? 私は色が同じものを選びました。
でも絵の具を使うのは苦手です。

どっちも仲間だ! というあなた。
その心、大事にしてくださいね。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
