*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日の痛いニュース+
1中川昭一元財務相が死亡
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1254618763/

◆中川昭一元財務相が死亡 ベッドでうつぶせに

警視庁によると、自民党の中川昭一元財務相(56)が
東京都世田谷区の自宅二階で死亡しているのが発見された。

中川元財務相はベッドでうつぶせになって死亡していた。
外傷はなく、事件の可能性はないとみられる。

サンスポ 2009.10.4 09:59
http://www.sanspo.com/shakai/news/091004/sha0910041001008-n1.htm
2中川昭一元財務相、解剖しても死因わからず
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1254649358/

【中川昭一氏死去】行政解剖でも死因不詳、病理検査へ
2009.10.4 18:28
 警視庁によると、死亡した中川昭一元財務相(56)の行政解剖の結果、死因は不詳だった。
警視庁では病理検査を実施し、詳しく死因を調べる。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091004/crm0910041828023-n1.htm

3「東京五輪がダメだったのはIOC内部の政治的策動のせい」…石原都知事
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1254656586/

IOCに「政治的動き」…石原都知事が敗因語る
 2016年夏季五輪招致レースで敗れた東京招致委員会のメンバーは
4日、国際オリンピック委員会(IOC)総会が開かれたコペンハーゲンから帰国し、都庁内で記者会見した。

 石原慎太郎都知事は「目に見えない非常に政治的な動きが(IOC内に)ある」などと敗因を振り返った。
再挑戦については、「せっかく見かけた夢だから」と改めて意欲を見せた。

 招致メンバーは同日午前、羽田空港に到着、7人が会見に臨んだ。リオデジャネイロ(ブラジル)が
南米初の五輪開催を手中にしたことについて、石原知事は「ロゲさん(IOC会長)は
新しい歴史を作ろうとしたんでしょうか。今までやったことがないブラジルで」との見方を示した。

 20年大会への再挑戦については、「民意を斟酌(しんしゃく)していくこと。
我々が一方的に決めるものではない」と明言を避けながら、「いずれかの時点では、
日本ならではのオリンピックを東京に限らずどこかでやりたい」と話した。
さらに、日本オリンピック委員会(JOC)役員が同席する前で、
「JOCは(招致レースに)もっと強くならないとダメ」と注文も出した。

 帰国便には、招致活動を応援した日本からのツアー客も同乗していたが、
石原知事は「拍手してくれて、励ましてくれて、僕は泣いたよ」と機中の様子も明かした。
(2009年10月4日19時18分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20091004-OYT1T00596.htm
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
