*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
NHKが例のあれの第三弾をやるとかやらないとか
声優の水樹奈々さんらが7日、NHKホールで行われた音楽番組「MUSIC JAPAN」の
アニメソング特集第3弾「新世紀アニソンSP.3」の公開収録前の記者会見に出席した。
水樹さんは「第3弾にして初めてコラボをします」と、声優として親交の深い田村ゆかりさんと
2人でテレビアニメ「魔法少女リリカルなのは」のエンディング曲「innocent starter Little Wish
~Lyrical Step~」をメドレーで披露することを明らかにした。

会見には水樹さんと田村さんのほか、茅原実里さんや牧野由依さん、歌手のMay’nさん、
2人組音楽グループ「GRANRODEO」「angela」「fripSide」が出席した。

また、同番組にスペシャルゲストとして、歌手の高橋洋子さんが登場し、アニメ「新世紀
エヴァンゲリオン」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」を披露することも明らかになった。
NHK総合で8月1、8日の両日午後6時10分から放送予定。

MANTANWEB
http://mantan-web.jp/2010/06/07/20100607dog00m200030000c.htmlhttp://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/06/07_6/07.jpg
MUSIC JAPAN
http://www.nhk.or.jp/mj/tokuban/contents/top.html

…NAOを忘れない。
じゃなかった。
昼ですね。
…昼ですね。
いや、夕方ですね。
…。なんというか…、まあいいや。
どーせみれないんだ。どーせ。
家族の前で見るとか無理だよ。
しかし私はテレビも聞けるラジオを持っているのでこれで何とかしようと思います。

そーだ。
禁書目録の二期をやるそうですね。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
