*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッシリア、ネアポリス、シラクサ、タレントゥム、ビザンティウム、ミレトスで
古代ギリシャの植民市ですよね!

つまりね、あのバッテンはどのように留めてあるのか。
裏に…あの…パッチンって鳴るヘアピンが付いているのだと思うのよね。
ヘアピンカーブ!

あっ!
六月のまだ書いてない!
いや、記事は作ってあるけど中身がない!
要らない様な気がする。

今日の質問コーナー!
Q.「χι」ってなんて読むの?
A.私は読めません。読もうとは思いません。ですがこの世界は広い。調べれば大抵の事はわかります。
 ん? いみがわからない。notという意味があるようなないようなという感じである。読み?
 「chi」だから「キー」かな。

google翻訳が凄い事になっていますね。
バスク語とかあるじゃないですか。
…。バスク語は実用に耐えられないみたいですね。
今のところ。

日:こんにちは。
ウルドゥ語:ہیلو.
グルジア語:გამარჯობა.

そろそろラテン語を入れて欲しいです。

そんなネタが今まさに尽きようとしているこのブログに今日はこんなニュースをば。

「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策

インターネットでどんなサイトを閲覧したかがすべて記録される。
初めて訪れたサイトなのに「あなたにはこんな商品がおすすめ」と宣伝される――。
そんなことを可能にする技術の利用に、総務省がゴーサインを出した。
ネット接続業者(プロバイダー)側で、情報を丸ごと読み取る技術を広告に使う手法だ。
だが、個人の行動記録が丸裸にされて本人の思わぬ形で流出してしまう危険もある。
業者は今後、流出を防ぐ指針作りに入る。
この技術は「ディープ・パケット・インスペクション(DPI)」。
プロバイダーのコンピューター(サーバー)に専用の機械を接続し、
利用者がサーバーとの間でやりとりする情報を読み取る。どんなサイトを閲覧し、
何を買ったか、どんな言葉で検索をかけたかといった情報を分析し、
利用者の趣味や志向に応じた広告を配信する。
DPIは従来技術に比べてより多くのデータを集められるため、
こうした「行動ターゲティング広告」に利用すると広告効果がさらに上がると期待されている。(以下略)

http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201005290356.html


…。もうインターネットが怖くて使えません。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。