*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひだまり仕分け 第二弾
トン!
「だまれよ。」
きゃっ。
「チャチャはいつまでも一緒だチャチャ。」
チャーチャー!

ペルソナに運命を左右された兄弟達の運命の歯車が今回り始める…。

チョーさん強いな…。
つーことでいえす! あすみっつ! は廃止されました。
これからはいえす! チョースをご使用頂きますよう(ry
嘘です。

ウメスがいますね。
ついに来ましたね。
屋根の上のウメス。
…気のせいですか?

チョー笑顔。
チョー大爆笑。
うちの原作者は慈愛に満ちている…。
まさに創造神…。
きっと…蟻を潰しちゃったチョーさんも赦されるでしょう…。
蟻が沢山家に上って来たら仕方ないですよね!

ゴミ収集車の歌。
♪ご~み~だ~し~を~わ~す~れ~たぁ~(わすれたー!)
きょ~こそは~だそ~とおもってたのにぃ~(ちっくしょー!)
ご~み~だ~し~を~わ~す~れ~たぁ~(あーいたたたたたー!)
あんなにも~だそうとこころにちかってたのにぃ~(くふふ)
あ~なたは~いってしまぁ~ったぁぼくを~おいていってしま~あった~
ごみしゅ~しゅ~しゃ~
ごみしゅ~しゅ~しゃ~
ごみしゅ~しゅ~しゃ~
ぐっばぁ~い
「うるせえんだよ! 静かにしろ!」

ゴミ収集車の歌。
おとこのこおんなのこパズル。
スケッチスイッチ×☆☆☆。
…是非とも欲しい。
是非CD化して下さい。
期待していますよ。
勿論Khaosketchも…無理か…。

らすちゃん画伯は英語表記すると、
Laschanですね。

チョーさん…チョーさん…。
若いですねぇ…。
チョー子さんがしかしだな…。
ひだまりらじおにあるまじき内容だな…。

ハピたんは見ましたけど…、
ターン王子はまだ見た事ないんですよね…。
ハピたんかむばっく!
ハッピーパウダーは麻薬ですね!

季刊 屋根ぐらしのウメッティ
みちゃだめ!
…顔とかね。
屋根の上のウメスではなくなったようです。
あすみっつでえらい目に遭ったらしい。

「べっ、別にあんたのためにひだまりスケッチ描いてるわけじゃないんだからね!」
…屋根の上で言うのかな?
なんか嬉しいのなんだろう。
「お帰りなさい、トーンにする? 網掛けにする? それとも、ベ・タ・ぬ・り?」
…単語の意味が分からないわけじゃない。
全体として意味が分からないのだ。
「ひだまらーの皆さん、ウメスのここ、開いてますよ。」
…どこ?
春日さんらしーっすね。
「Tiger, tiger, uppercut」
…上手い…。
ウメスはまじで声優だな…。
「私、そんなにちっちゃくないよ。」
某労働!! ですね。
チョー氏「あすみんでかすぎんだよ」
七尺とは、まあ…大体2.1mです。
ウメスは145cmらしいです。そこまで小さくないですけど小さいですね。

ひだまりスケッチちゃんがなくて死んだ。
もう手遅れ。

カツコ、元気かい?
ワンワンだよー!

…今回のひだまりらじお×☆☆☆は23:00台的でしたね!

アスミスは余りにも変わった。
変わりすぎてしまった…。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
