*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
OK.何の問題もないね.
…。
というわけで。
来る五月二十九日、午前十時ぐらいに某所にいると私に会うことができます。
ピアノの発表会なんてなくなればいいのに。
まあ、ピアノの発表会があるから行きやすいとも言えるね。

さて…、交通費はいつもと同じぐらいか…。

振られました。
低めのボール球を。
ブラゼルに。
彼は本当に低めに強いですね。
どうやったら低めをあんなに飛ばせるんですか?

なんか考えてたんですけど忘れました。
数時間前の話ですがね。

にっぽんばしのみりょく-。
1、工具とか見てるだけで面白い。
2、パソコンのパーツとか見てるだけで面白い。
3、ぶらつくだけで暇が潰せる。
4、某所と違って殺伐としていない。
5、最近アメ村の住み分けも出来ない人が出てきて困っている。
6、あんまり売れてなさそう。
7、真空管アンプが置いてあって感動した。
8、心斎橋が近い。つまり楽器屋が近い。
9、なんか色々売ってる商店街が近い。
10、一昔前のあきばはら(間違ってない)っぽい。
11、なお、秋葉原には行った事がない。
12、ホコ天にしてもらいたいが、生憎駐車場が中にある。
13、痛車見れるからそれはそれでいいという人もいる。
14、南海が近いのでノリで和歌山まで行ける。
15、近鉄が近いのでラジオ関西とか東大寺へも行ける。
16、市営地下鉄が通っているので市内の何処へでもいける。
17、千里にも行ける。
18、JRもそこそこ近くにある。
19、しばらく歩くと通天閣を見ることが出来る。
20、なんばウォークもある。

つまり、日本橋周辺というか難波周辺は最高のの暇つぶしスポットである。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
