*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
太陽の香りを感じる…。
冬の太陽の…(ry

QMA...
ちょっとやってみようと思ったり思わなかったりウメポンナ。

ノシ…手を振っているように見えますが、
範囲が狭い!
というわけで改悪。
…できませんでした。

今日か昨日のχι。
χι「どうしてこんなに眠いんだろう。」
…何かと無理っぽいね。
ほんの十時間前の事が昨日のように感じられます。
一日が余りにも長い。
そろそろ分身したいなぁ…。

よし!
ひだまり荘を作ろう!
…おや。
作りたいものが確か他にもあったような…ああ。
ガリバーごはんか。

コンセプトがとてつもなく明確な曲をつくらむと思った。
コードからでいいよね。
編曲がより大事になってきそうです。
まあ、そろそろ祭の方向性が決まりそうなんで。
三日後から本気出す。
祭ろうぜ!

祭と言えば、私は去年からネトラジを推しています。
ちょっと前にも音声で宣伝してましたね。
なんでwavで配信したんだか…。asxで中身mp3/64kbpsでいいじゃん…。
というわけでネトラジやろうぜ! は去年てけとーにスルーされましたので今年は本気出し尽くした。
凄い日本語である。
とにかくだな、個人的な欲望73.2%でしたいのだよ!
radikoもブームになってる事だし!
今こそ…!

食えよ。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

No title
QMAは面白い

ただ、ジャンル『芸能』で死ぬ
この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
