*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
気になりすぎて夜眠れません。朝目が覚めません。
ペルソナに運命を左右された兄弟たちの運命の歯車が今、回り始める…。
JY…。

…動物を可愛がる番組なくなればいいのに。
遠くから生態を撮っているのはむしろあり続けてね。

…打てば響いてくれたのに…。
昔は…。
打った事ないけど…。

そういえば某例大祭のでかいのを九月に某所でやるそうですね。
某即売会のすぐ後です。
これはどういう事なのかしら?
あれかな? 前の夏が酷かったらしいからかな?
追い出す気かな?
これは同人作家の考えが問われますね。
即売会と例大祭、どっちが自分の作品を発表するのに適しているか…。

我が妹の成績が良くない。
悪いわけではない。
しかし進学校だか上位校だかに進むには厳しいってか無理な状態である。
偏差値50ぐらいなら行けるんだが…、
父がどうも進学校に行かせたがっているらしい。
らしいじゃない。まさにそうである。
全く無理というわけではない。
今から不断の努力をすれば出来ない話じゃない。
…それが出来れば苦労しないわな。
彼女の趣味は絵描きである。
「漫画家になりたい」などと言っていたが、実力は私の音楽の様に微妙である。
そもそも練習方法が駄目なのだ。
デッサンを余りしていないから、全身像の細部のバランスがおかしい。違和感がある。何となく不自然な絵だ。
それでも彼女は描き続ける…、そう、彼女が勉強出来ない理由は…、
多分絵を描いているからだ。
彼女は既に決める時期に来ている。
才能のあるないに関わらず絵を描き続けるのか、
或いは、才能がないと割り切るか…。
まあいいや。当人が気付くのを待とうか。

私か? 私はツーアウトランナーなしにならないとやる気が出ないのだ。
勿論、そこから勝ちますけどね! …アスミスっぽくないですか?

「大抵の事は知ってますけどね!」
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
