*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
103と203のクリーニング…お礼のお弁当…すると焼肉ならば…

重機参戦の…ね。

つまり、今日の夕食が焼肉だっただけです。
先月臨時で入れたバイトに予想外の色がついたからたまにはサービスしよっかなと思ったわけではない。
バイトもしていない。
プリンなんかない。私カスタードプリン派。
そしてタン塩ではない。
ハラミ、肩、バラ。
でも、最初にタンを見た人は、絶対に、
「牛の舌って薄いんですねー」
と、そう思ったはずだ!

焼肉は家でやると安上がり、或いは焼肉屋と同じ値段でより良いものが食べれますが…、
臭いが…煙が…。
まあ…、
「おいっしいー!!! カルビ…」
いかん、カルビもロースも食べとらん。訂正。
「おいっしいー!!! ハラミもバラもハイパーおいしー(ハート)」
デコメってなんぞや。

人それぞれだけど――
「ん? 何?」
「あ…えっと…大家さんお肉以外のものほとんど食べてないから…」
「何かちょっともったいないような気がして…」
諸君。
焼肉とはやはり肉を食うためのものだ。
野菜を食いたいのならば、バーベキューをすればよい。
だが野菜はまだ許せる。
脂っこいものばかり食べるのは辛い。私もキャベツぐらいは食べる。
「ん? あ!! マヨネーズはあるよ!!」
しかし…しかしだ。
それとは全く無関係なもの―つまり、お菓子だかなんだか―を食べるとは、
「いつか分かるよ―、もったいないのはアンタたちのほうだって…」
「え…?」
ということなのだ…。

「あ~っ、いっぱい食べたー!!」
「食べすぎちゃったよ~~~」
なんて事はなく、
「…おっ! 3kg増えてる!!」
なんて事もなかった…。
まあ、家だし…。
500g…強?
数字に表れない充実感だぜブラザー…。

我が妹よ…。
絵もお菓子も…、
アマチュア級だぜ…。
私? 前衛って感じかな♪
プログレッシブに。

Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
