*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日の痛いニュース+
1【政治】群馬県、八ツ場ダムの建設推進を決議…「必要なのはダム湖あっての生活再建」
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1253866396/

群馬県町村会は25日、前橋市内で臨時総会を開き、八ツ場(やんば)ダム
(同県長野原町)の建設推進を求める決議をした。決議書を鳩山由紀夫首相や
前原誠司国土交通相らに手渡す。

決議は「政権公約における『無駄な公共事業』としてのダム建設中止は住民の
総意を覆すもの。地域住民の生活再建の推進と、早期完成を強く要請する」としている。

決議に先立ち、長野原町の高山欣也町長は
「必要なのはダム湖あっての生活再建」と訴えた。

ソース(MSN産経ニュース):
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090925/stt0909251635007-n1.htm

2【政治】亀井金融担当相「私が担当大臣だ。官房長官がああだこうだとコメントするな」
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1253863110/

亀井静香金融担当相は25日の会見で、中小企業向け融資や個人向け住宅ローンの
返済を3年程度猶予する「モラトリアム法案」に金融界や政府内の異論が出ていることに
関連し、「私が担当大臣なのできっちりと法案を出していく。(平野博文)官房長官が
ああだこうだとコメントする立場にない」と強調。

改めて臨時国会への法案提出と早期成立に断固たる姿勢を示した。

モラトリアム法案をめぐっては平野官房長官や全国銀行協会の
永易克典・三菱東京UFJ銀行頭取が24日、会見で亀井金融相に対し
慎重な検討を要請する意向を示していた。

亀井金融相は会見で、永易会長から面会の要請があり、来週以降に金融行政に関し
意見交換をする予定があることを明らかにした。法案の作成の過程では、経済産業省の
政務官に参加してもらい、広く産業界の意見も聞いていく方針という。

日本航空の再建問題で、事業再生の専門家で構成する「JAL再生タスクフォース」が
設置されたことに関連し、亀井金融相は「金融庁として助けるときは助けないといけない」と、
政府が一丸となって支援していく意向を示した。

ソース(MSN産経ニュース):
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090925/fnc0909251236015-n1.htm

3東京・秋葉原に1回1000円で女の子が往復ビンタしてくれるお店が10月4日にオープン
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1253848132/

秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店が10月4日からオープン
2009年09月24日 17:00
 ちょっと何を言ってるのか分からないと思いますが、10月4日から女の子がビンタしてくれる(オプション)
脳内エステ&リラクゼーションのお店が秋葉原にオープンします。はい、ビンタしてくれます。

 お店の名前はCuteRoom(きゅーとるーむ)。 CuteRoomは部屋と女の子に着て貰うコスチュームを指定し、
その後は40分4,000円、60分5,500円、80分7,500円の格安? 料金で 2.7次元の世界を堪能できるお店です。
別料金を支払えば女の子の指定も可能。自分好みの3次元の世界、これが、、、2.7次元!

 この女の子と2人っきりの世界の中で、一緒にゲームをしたり、DVDを見たり、手を揉んで貰ったり、
ひざまくらで耳かきをして貰ったり、絵本を読んで貰ったり、まあイロイロとしてくれるわけです。金次第で。
もちろんビンタも。

 「彼女がいたらこれぐらいみんな体験してるんじゃないの?」的なサービスでいっぱいですが、
いないんだからしょうがない。“果てしない妄想をこのお店で体験し、脳をリフレッシュして欲しい”というのが
CuteRoomのコンセプトです。

 10月3日(土)には、30名限定で特別料金でのオープン前招待もあるそうなので、気になるお疲れの人は
チェックしてみるといいかも。

(篠原 修司)

http://digimaga.net/2009/09/cute-room-that-girl-slaps.html
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
