*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もったいないからたべちゃった♪ これ即ちKhaosketch
KかCか。
ギリシャ語ではどっちが近いですか?
英語だとChaosketchの方がよい気がします。

曲としての評価と、
歌としての評価は、
必ずしも一致しないものなのです。
具体的には君の知らない物語とかトイレを掃除する歌とかが曲としてはかなり酷いですが、
歌としてはよいかもしれません。少なくとも一般の評価では。
私は好きじゃないよ。
君の知らないRoman...はTVサイズならまだいいと思うよ。

物を作るっていうのは…、
どーしてこうも何も出てこない期間が長いのだろう…。

今日の私。
少し疲れがとれてきたよ!
昨日モモノキを断腸の思いで聞かずに寝た事が良かったようです。

今日のGA。
ネタ切れをカバーしよう!
敢えて今日はGAで。

…これは!
透明水彩!
色鉛筆!
なんでやねん!
やり直し!
私は色を付けるのが苦手です。
むしろ筆が苦手です。

…献血する話だった。
…どうしよう。
やっぱり美術ネタは無理だわ…。

今日の芸術家。
具体的にはeufonius。
転調とメロディの跳躍進行に特長があると思います。
それ以外にもアレンジが面白いとか色々あるんですけどね。
ボーカルさんの声が好きです。
では一方欠点は?
一つは…、OPEDに多いのですが似たメロディが出てきやすい事ですね。
まあ、そういうのは、色々制限があるので仕方ないか…な?
あとドラムが単調。
でもこれは悪い事ではないよね。
ドラムってのは基本リズム楽器なんだから、あんまり目立たれても困ります。
単調に、しかし確実にビートを叩き出している方がいいのかも知れません。

…一度、聞いてみるのもいいかもしれない。
ちょっと癖が強めだね!
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
