*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
OP詐欺で有名なのはニニンがシノブ伝ですが
次回予告詐欺は色々あるような気がします。
タイトル詐欺は皆します。
OP詐欺もまだあったと思うのですが。

そんな四月の検索キーワードランキング。
見ていきましょうか。

1 エルキントン製 15
2 日本橋 服屋 9
3 大沢たかお 7
4 boinc 5
5 http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&blockId=4281243&newsMode=article 4
5 アスミス 4
7 米倉涼子 おなら 3
7 モモノキ 3
7 ラジメニア 3
10 ジンケンソンチョー 2
10 モモノキファイブ 2
10 彼の名は下僕 2
10 氷川きよし 2
10 蒼樹うめ 2
10 \"ねじまきむじか2\" torrent 2
10 ttp://www.rodoku.jp/index.html?id=4abe828611ad8170956fdf5459e6bc9f 2
10 ねじまきむじか2 torrent 2
10 ねじまきむじか2 torrent 2
10 もう中に着てきちゃいました 2
10 円を7等分 2
10 助さん 結婚 2
10 変態 軍人 2
10 田村ゆかり 2
10 軍人 変態 伝説 2
10 阿澄 2
10 高橋 逮捕 アサツー 2
10 スフィア 2

まずだね…、「ねじまきむじか2 torrent」と検索してきた屑どもは誰かな?
そこに整列しろオラァ!
学校の近くのアニメイトにはむじか(2じゃない)とメトロクロームがまだあります。
メトロノームエッグとメトロクロームを今でも時々間違えます。
発売日が近かったのです。

日本橋の服屋はメリケン村から出てきた野郎共ですね。
但しこれ、かなり前の記事です。
大沢たかおは色々喋らせた記事ですね。
後はまあぼちぼち…。

そんな中一位を獲得したのはGAに出てきた「エルキントン製」。
これ、単品(ナイフ一本だけとか)では結構多いようなのですが、完全に揃った物(数十種類)はめったにないようです。
つまり一生かかっても揃えられるかどうかわからないということですね。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
