*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
春っていうのはぽっかぽっかおっひさまにっこにこぉ~じゃないんですか?
…風が冷たいのか。

毎月最終金曜日更新予定のひだまりらじお×☆☆☆。
フミヤなめんな!
第七回が更新されました。
まつらいさんがゲストです。
間違えました。松来さんがゲストです。
「まつき」と打っても「松木」しか出てきません。
そんな人です。

後でじっくり聞きましょう。

私の住処であるところの図書室にはある(関東的な意味で)馬鹿がいます。
その人は学習する事を知りません。
具体的にはこれは入らないだろ的な本を遠慮なくリクエストしては「不可」の二文字を見せつけられています。
その人を馬鹿と呼ばずして一体誰を馬鹿と呼ぶのであろうか。
そんな人です。
じーぶーんーでーかーえーよっ!!
ただ諦めない精神だけは評価に値すると思うのです。
そしてそうであるが故にその人はより馬鹿に見えるのです。

そうだ。
図書室には禁書目録が入っていますが、
現在の最新刊を最後に今後の購入を再検討するようですよ。
あれですよ。
図書室は学校の図書室なんですよ。
それを分かってリクエストしてもらいたいものですね。
ええ。
司書さんだって万能じゃないですからね。
本のあらすじだけで本の内容全てを見抜くことは無理ってもんなんですよ。

シャナ? シャナはもうそろそろ最終巻だから止める必要もないんじゃないかな?
それにここ何巻かは完全にアクションものですしね。
もういいじゃん的な。
何が一番悪かったかって山吹色のお二人ですよ。
それだけですよ。
あの人は世界の神話が好きですね。

女神しかないけど…。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/6969/index.html
なんか色々載っててよう分からん。
http://dug.main.jp/sinma/


北欧の名前とか苗字が可愛いと思うですよ!
…。厳密にはスラヴ語派かな?

フィンランド語を勉強しようと思ったら
なぜか死後であるはずのラテン語より文献が少ない
わたしは
あきらめた。

ひーとーまーずー、
死ぬまでに古典ラテン語とフィンランド語と古典ギリシア語(古代ギリシア語アッティカ方言)と古代日本語と…、
まあ、あとは自分で一つ言語を作ると致しまして、五つぐらいは使えるようになりたいと思います。
…!
フィンランド語以外会話の実用性がない…!
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
