*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
「日笠陽子だおい」
だぉい。
だ、おい! ではなくて。

そんな今日のモモノキ。
「モモノキは馬鹿しかいない」
司令官は馬鹿じゃないと思うよ。

中村さんが京都に行ってきたみたいですね。
日笠はもうかあいそうですね。
カンカン帽が流行ってるとは初耳です。
かぁいいの「か」は「kha」だと思います。


エバーゲリオン…。
それは…それは…それは…。
すいません誰か考えとくれ。

「ばーかばーかもうわたしかえるからなー。」

そういえばBLの一部が大阪府で有害図書指定を受けましたが、
つまり18禁だぜ? って事ですよね。
仕方ないと思います。
むしろこれでよりアレな表現がしやすくなると思います。
…!
てへぺろの人の一巻が出たのか…。
二巻ではグランドオープンせざるを得ないな…。

今日のローカルヒーローオオイタはかなり本気みたいですね。
かなり本格的…らしい。
…オチがないなんて…。
ないなんて…。
まさかそんな事は…。
…オチが…これ?
これ?(右手を頬の近くに)
…?

200%は戦場…。
あああああ! COMIC1行きたかったなもう!

「もう私、冬眠しよう」
「もう私イベント出ない」

「ゴールデンウィーク、滅びれろ☆」
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
