*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ゆのwith太陽の塔
…with?
いや…違うな…。

今日のχι。
Carat買ってきた。
ようやくきゆづきセンセも余裕が出てきたか…な?
エルキントン製について説明願います。
ウメスは余裕がなかったのかこういう効果なのかどっち?
好きだからいいけど。
先生っぽい時の吉野屋先生が良いと思います。
某氏の某アーチ案と同じ発想を彼女がしておりました。
…いいだろう…。
諸君…「ガリバーごはん」をグラウンドに出現させる気はないか?
茶碗にご飯を盛った感じで…高さは3mぐらい…、
直径は…、これは…、
5? 6? …分からない…。
まあいいや。
いいの! いいんだってば!

全身全霊を込めてうんたらかんたら。
何をしたいですか?
私は何もしたくないです。

趣味嗜好が昔と変わってきている。
最近の私は、
「お色気いらねぇぇぇぇ無理矢理入れるのうぜぇぇぇぇ」
といった感じです。
昔からこうだった気もします。
とにかくそういうのは大抵壁本になるのですね。
壁にばしーんと。
実際にはやらないけど。
結論として現在かなりのラノベと漫画が私にとって不要なものとなっております。
いらない。
でも売るの勿体ない。
きっとこうやって蔵書は増えていく。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
