*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
三つのしもべに命令だ(ヤー!)
…。
怪鳥が云々。

今日の事はまた後で書きましょう。
一言でいうと普通に買えた。
わーい。

数日前のご本のコーナー!

そうよ。
とっくに赤毛のアンを読み終えたのよ。
面白かったわよ!

…。
なんとか学院に進んでからの話は蛇足だと思いました。
ギルバート君でしたかな? その人と仲直りさせたかったのでしょうか。
気持ちは分かりますが…。駆け足だったなぁ。
うーん、まあ、いいんだけどね。

脚注を敢えて全て飛ばしてみました。
後ろに纏めて書いてあったのですが。そこを敢えて。
結果飛ばしても読めることが判明。
物語をもっと突き詰めたい人は読めばいいと思います。

アンは素敵な女性ですね。
素晴らしい。ああいう人になりたいものです。
想像力。大切にしたいものです。

そんな事を書いていると阪神が勝ち越しました。
西村はいい投手ですね。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

No title
赤毛のアンの続きは読んだ??
シリーズ途中からそれこそ蛇足やんって思うけど面白くて好き!
この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
