*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日の痛いニュース+
1【埼玉】「セックス好き。教え子と同年代の子と…」 児童買春で高校臨時教諭を逮捕
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1253193702/

18歳未満と知りながら、現金を渡して少女にわいせつな行為をしたとして、
警視庁蔵前署は、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、
埼玉県立熊谷西高校の臨時教諭、蛭川浩容疑者(51)=深谷市=を逮捕した。
同署によると、蛭川容疑者は容疑を認め、「仕事や私生活でストレスがたまっていた。
セックスが好きで、教え子と同年代の若い女の子がほしかった」と話している。

逮捕容疑は、昨年10月19日ごろ、桶川市内のラブホテルで、
当時16歳だった私立高校2年の女子生徒に現金1万5千円を渡し、
わいせつな行為をしたとしている。

同署によると、蛭川容疑者は昨年秋ごろ、インターネット上の自己紹介サイトを通じて
女子生徒と知り合い、「援交しませんか?」などとメールをしてわいせつ行為を持ちかけたという。

埼玉県教育委員会によると、蛭川容疑者は平成15年4月から臨時教諭として働き始め、
現在の学校には今年4月から勤務していた。担当者は
「生徒や保護者を裏切る断じて許されない行為。再発防止に努めていきたい」としている。

ソース:MSN産経ニュース 2009.9.17 13:07
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090917/crm0909171308015-n1.htm
2高知で女性に乱暴し現金奪うなどの犯行を17件、26歳無職に無期懲役・・・高松高裁
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1253194948/

高知市で女性に乱暴した上、現金を奪うなどの犯行を半年間に17件
繰り返した罪に問われている男に、高松高等裁判所は
「一連の犯行の刑事責任は極めて重大で有期懲役をもって
処罰する余地はない」と指摘して、1審に続き無期懲役を言い渡しました。

高知市長浜の無職、江澤拓巳被告(26)は、おととし1月から半年間に、
高知市内で帰宅途中の女性などに「殺されたいのか」などと脅して乱暴した上で、
現金を奪うなどの犯行を17件繰り返したとして、強盗や女性に乱暴した罪などに問われています。

1審の高知地方裁判所は無期懲役を言い渡し、江澤被告が控訴していました。
17日の判決で高松高等裁判所の柴田秀樹裁判長は
「被害者らの人格を無視したきわめて卑劣、執ようで凶悪な犯行」だと指摘しました。

その上で「一連の犯行の刑事責任は極めて重大で有期懲役をもって
処罰する余地はない」と述べ、1審に続いて無期懲役を言い渡しました。

ソース:NHK高知のニュース 2009年9月17日 19時31分更新
http://www.nhk.or.jp/kochi/lnews/02.html

関連スレ
半年間で17件、連続暴行の無職男に無期懲役求刑・・・高知
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1235150660/
若い女性16人を襲い頭や腹など殴り性的な暴行を加え現金奪う、25歳無職に無期懲役・・・高知地裁
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1238072976/

3【大阪】「どついたる」女子中生殴り43歳無職逮捕、「イライラしたので散歩していると、女子生徒がいたのでつい殴った」と供述
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1253194145/

17日午前8時10分ごろ、大阪市北区扇町の路上で、徒歩で登校していた
市立中学に通う13歳と14歳の女子生徒2人が、「どついたる」などと
叫びながら走ってきた男に突然素手で腹部などを殴られた。
2人は胸や腹に軽傷。男は歩いて立ち去った。

通報を受けて周辺を警戒していた曽根崎署員が約1時間後、
約120メートル南西の扇町公園内で不審な男を発見。
職務質問したところ殴ったことを認めたため傷害容疑で緊急逮捕した。

同署によると、男は住所不定、無職、浜田義博容疑者(43)。
「イライラしたので散歩していると、女子生徒がいたのでつい殴った」などと供述しているという。

現場は、市営地下鉄堺筋線扇町駅のすぐ近くで、当時は通勤や登校のため人通りが多かった。

ソース:MSN産経ニュース 2009.9.17 13:11
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090917/crm0909171311016-n1.htm
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
