*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なーんでもない日ばんざーい! 万歳!
今日も明日も明後日も~♪
変わらない何も起こらない
そんな日常~♪

へいへへーい。

ヤッターマンは再放送で見た、そんな世代のχιです。
最近リメイクしてましたけど酷かった…、とでも言いましょうか、
和田とかいうファッキンな野郎が出てきた瞬間終わりを察しました。
もうほんとおファッキン。
FAX。コンシューマですね。

そんなことはともかく!
始めましょう!
χιの…あっ…何も決めてなかった…。

…いや、このブログをラジオ仕立てにしたいなって…
コーナーないやん。
今日のひだまりスケッチはあれは駄目だろうよ。

…コーナーも募集すればいいね。
なーんーでーだっ!
そもそもそんなことするんだったら最初っからマジでネトラジしろよってね。
あ、そうだ!
学園祭でネトラジしようぜ!
機材なんざマイク二本とかで何とか出来るだろ。
やろうぜ!
やらうぜ!
去年から推してるけどやろうぜ!
やr(ry

…あっ!
昨日美少女ゲームは嫌いを聞くのを忘れてた!
しまったあああああああ
無垢な蕾の愛娘へと―!

無駄に某おFAXな協会に喧嘩売ってるブログですね…。

心の Blue sky...
空へ…はいい曲です。
ロミオは見てませんでしたけど。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。