*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
嗚呼神よ、何故彼にもう少しだけラジオを聴かせてやれなかったのか。
まあ神なんていないけどね。
偶然論者ですのよ。

今日のモモノキ。
まえにゃー。これはまーえーじょっですね。
違いますね。週に一回、今日のモモノキコーナーですね。寝過ごしたらどうしよう。

今日から二年目!
おめでとう。
轟戦隊!
オドロキ戦隊!

「合点承知の透け透けセクシー!」
「絶対、忘れたり何かしないんだから」

ぐらいで返事した方が面白いですかね。

「悪い、仕事だったんだ」

「滅びれろ!」
「お前の頭をグランドオープン」と同じぐらいの頻度で使っていきましょう。
ドーミノッピーザッ。

今日はドミノピザの原田さんですね。
こんにちは。見てますか?

ピザを横の三人組、「どういう、御関係かな?」にプレゼント!
ありがとう!
三人組に四切れ…いじめですね。副隊長几帳面だったのに。
そして余るのよね。

二時間に三回?
飲み過ぎやで。
…日笠…
日笠? 川は捕まるよ?
なにやってんの?

「休み時間に行っておけ」

「どんどこどんどこどんどこ」と、お腹を。
机を。
「どんどこどんどこどんどこ」

「やって、ます」
「    ない」

「ウキウキキラキラなのに」

「その時、日笠が動いた」

「良かったね二年目も首つながってて」

つぼによると心臓が悪い日笠。
ばたばたばた。日笠に明日はあるのか?

「♪マイマイマイ はっつーがまい」
金朋先生も歌ってたうしろゆびさされ組。勿論副隊長が歌えば…歌えば良かったのに…。
花を見たらスペシャルミッションがなくなった。
るいるいでゅーいどうみょうじ、みまさかにしかど。問題はでゅーいってなに?

「何よりも中村さんが」
「好き!」

華麗なるカットイン。
敢えて? いや、コーナーは…そうか、プロか。

遠距離涙目。
社会の仕組みってやつと、モモノキの本気をみせてやらあ。

今日の結論:ラジオで聴いた後は、落ち着いてネットでも聴こう。勘違いがなくなるぞ!
※月曜日にメール出しても多分間に合います。
葉書は知らない。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
