*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
不用意なダウンロード。
というわけで。
ちょいと、あの不可思議なうpろだに放置してあるファイルについて説明しましょうか。

あれはまあ、つまり私が作った曲ですな。
ベタ打ちじゃないか。
気にするな。
気にするんだったら自分で直すが良い。

今作っている曲は三つですが…、さて、
どれが最初に出来るかな?
・九曲目
ループ素材。
最後を切り取って使うと良い。
それ以上でもそれ以下でもない。
むしろこれ習作なんじゃないか?
今作ってる曲なんて全部そうですけど。

・十二曲目
なお、この曲の楽譜には調号が付いておりません。
つまりそういうことです。
色々コード進行を変えてみた結果がこのまとまりのないメロディである。
気にしない。
最後酷い。
気にする。

・十一曲目
左手を簡単にしてピアノの練習に使うがいいよ。
それ以上でもそれ以下でもないよ。
本当に短ければ初心者向けの練習曲集に載っていそうな曲である。

・十曲目
最後は何があったのか。
分からない。分からないのだ。
コードは考えてない。
左手…知らない。
これもまた初心者向けの練習曲集に載っていそうな曲である。

・八曲目改
不自然なメロディである。
メロディがどう聴いても四拍子である。
感覚に任せてコードを書いたら転調した。
どうも転調したがる癖があるらしい。
もう少し遅くてもいいような気もする。

・3
ボーカル物の予定で作った曲ですね。
全体的にefのOPのパクリに聞こえなくもない。
聞こえるね。
間奏が酷いと私は思うのです。

・一曲目改々々
これは…
昔の曲ですね。
忘れた。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
