*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
タイトルを無理矢理にでも書く三つの方法。
BGM:アルハンブラの思い出

タルレガさん…でしたっけ?
我が母はクラシック好きでして、ウィーンフィルのCDだとか、
某クラシック雑誌についてたCDとか、
色々あるのですね。
学園祭のときにお世話になりました。
そろそろ、TSUTAYAでアニメのサントラを掻き集める時期になったと思うのですがどうでしょう。

BGM:デーゲーム

折戸伸治さんですね。
リトバスのBGMです。
いつの間にか、
曲が変わってしまっていました。
だから楽譜が読めないのにどうしてこんな曲が作れるのかとお話聞かせて下さいな。
そもそも楽譜が読めないのかどうか…この情報も怪しいですし、
…最初に打ち込みやってた時に楽譜見ながらやったってあるじゃないですかー。

BGM:桜花抄

天門さんですね。
いい曲ですねえ。
なお、桜花賞ではないので悪しからず。

χιの、○○ない話~
この○○に何を入れたら良いのか、分からないのです。
ある人は滑らない、とします。
Kana Asumiはひだまらない、とします。
では…、わたしは?
ご意見をお待ちしております。

BGM:管弦楽組曲第二番 ロ短調 BWV1067 第二番 ロンドー

大バッハさんですね。
ていうかこの曲短い待ってまだ何の話も出来てない。

BGM:遠まわりして帰ろ

村松健さんですね。
以下略。

さて、もういいですか?
…なに?
タイトルの話をしろ?

はあ、そうですか、じゃあ…書きましょうか。

『タイトルを何としても書く、3つの方法』

BGM:無邪気さを背中に

菊地創さんですね。
以下略。

…つまり、内容に関連した事を書けばいいんじゃないか、とは思うのですが、
それが書けないから続きを読むをクリックしたんですよね。

BGM:絡まない視線の先

菊地創さんですね。
以下略。

一、誰かの台詞を引っ張ってくる。

これが一番楽でなくて?
「名言」で検索すればそれこそ沢山出てきますし、
近くにある本を開いてもいいんじゃないですか。
私も良くやりますし。

BGM:ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品61 第一楽章

ベートーヴェンさんですね。
以下略。

二、歌詞

一と被ってないですか…?
キノセイネ。

三、欠番

正直タイトルって…困らないだろうよ。
でも、個人的に頑張っている事は擬音に逃げない事かな。
あべし! とか ひでぶ! とかそういうの。

そして今日は…
今日は…

…ああ、渋谷アニメランドじゃないか。
おしまい。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
