*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ニュース間攻撃!
解説しよう、ニュース間攻撃とは高校野球をNHKで放送時には定時にニュースが入るが
その間にどちらかのチームの攻撃が始まりそして終了してしまう事である…。
まず点は入らない。

ちょちょちょおおおっとまままままままてくっ(ry
だだだ駄目だっ! これ以上近づけないっ!
まだ! 関西にすら追いついてないのに!
関東は追いつけないけど!
…失礼。かなり取り乱しました。
久しぶりです。もう落ち着きましたのでご安心下さい。

何に取り乱してたかって?
お察し下さい。
10話が悪かったのです。
10話がなければそんなことにはならなかったのです。
後個人的にオレンジじゃなくて茶色だと思うのですが
他の五色との関係を考えるとオレンジになってしまうというのは分からないでもありません。
…あぁもぅ。まだなんか落ち着かないな…。

四月、それはなんか色々始まる時期…。
少女向けのキャラデザがないですね!
いいのか!
ていうか原作漫画家の二十倍ぐらいキャラデザの人のほうがうまいね!
流石渡辺さん、格が違うね。
後漫画家は遠近、影すらまともに描けないならもう辞めるといいよ!
レベルでいうと体のバランスがそこはかとなくちゃんと描けてる私レベルだよ!
なお私は描けないから安心してね!
そしてどうしてななついろスタッフが入ったんだ?
まあいいんだけど。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
