*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ちょっと火星行ってくる
大体百年後には。
何? 私は死んでいる?
そうだな。
そうかも知れぬ。

バトンは超絶長いので追記に書くのは私のルール。
と言いつつバトン並みに長い記事を書いてもそのままとはこれ如何に。
るーる★
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザーvs学ラン(ブレザーvsセーラー服)

水軍か…、或いは…、おや? どっちも軍服に採用されている…だと…。
どっちでもいいんじゃないの?
なお、私が着るとブレザーにしろ学ランにしろ制服に着られる事となる。

●爽やか系vs秀才系

爽やか…というのが理解しにくい…、
イメージが湧かない…。

● 黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

黒縁って自己主張強すぎない?
顔の印象が強よければ合うけど…
あぁ、銀縁でも逆のこと言えるなぁ。

●照れ顔vs膨れ顔

何? 照り焼き?
…違うか。
どっちもどっちだと思います。
いい意味で。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

どっちにしろ…どっちでもいいんじゃなくて?

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

私は 生涯『彼女』を愛することはないだろう……
しかし 『彼女』という存在は 私にとって特別な意味を孕むだろう……

…考えなしでものを言うものではない。

●受けvs攻め

どっちでもかかってくるといいよ。

●年下vs年上

年齢とか気にするんですか?

●硬派vs甘えん坊硬派

相手が硬派であってもそうでなくても変わらない気がす…、
なに? そういうことを聞いてるんじゃない?

●長髪vs短髪

どちらにもどちらなりのよさがあるということは、
私がこれに答える事は不可能なのです。

●ツンデレvsヘタレ

ヘタレ相手だと困らないか?
どっちも困る、はぁ、そうですねぇ。

●ショタvsオヤジ(ロリvs熟女)

ロリとは即ちロリータの事である、
ロリータとは即ちDolores(ドロレス)の愛称の一つである。
だからどうした。
ロリコンとかシスコンって言葉が凄く頭の悪いように聞こえる。
使わないで欲しい。
だがしかしそのような状況を表す言葉もないが…、なんだかなぁ。
最初に知ったコンプレックス系の言葉がエレクトラコンプレックスだった身としては…
なぁ。

●眼帯vs包帯

眼帯にしろ包帯にしろ私には縁がないので却下。
眼帯つけてたら自転車漕ぎ難そうで嫌だなぁ。

●バスケット vsサッカー

どっちにしろボールが飛んでくうわやめ

…危うくゴールに…という展開はないか。
ないね。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』(『メチャメチャにしてあげる』vs『どうして欲しい?』)

どちらにしろ何らかの形で私は大惨事だ。
しかし問題は其処ではない、ならば何処だと言うのだ!
まあ別にどっちでもいいんだ、なぜなら(ry

●猫耳vs兎耳

獣耳ってさー、何がいいのかね?

● 不思議系vs天然系

不思議→なんか会話がかみ合わなかったりする
天然→ボケる
実害は不思議なほうが少ないかもしれないがUFO呼ばれても…、
どんな偏見ですか。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

組体操? ああ、違うな。

●タレ目vsつり目

どっちでもいいんじゃない?

●銀髪vs黒髪

アルビノ…ねえ?
アホロートル?

いや、有無を言わさず黒で。
まともに答えたの初めて?

●ボケvs突っ込み

ボケるほうが楽であります。
故に私はツッコミを選択するのであります。

●主人公vs悪役

違うだろ!
刑事もので二番目に死ぬ奴だろ!

●浮気性vs一途

ある程度浮気性なほうが疲れないのではないか?

●M攻めvsS攻め

M攻めの解釈が少々難しいが…、
誘い受けということでいいの?
で、それをするのは相手、じゃあかかってこいよ!

●殺伐vsのほほん

さつばつをえらぶとどうなるんですか?

●金髪vs茶髪

つまりこれは外国人について問われているのですね。
金髪は宮子だけでいいと思います。

●小悪魔系vs姫系

姫はノダミキで十分だと思います。
何? そういう話ではない?

●優しい嘘vs残酷な真実

どっちにしろ残酷なんだ…。

●メイド服vsセーラー服

ジャンルが違うんじゃないか?
却下

●うなじvs鎖骨

これって特に手を加えてないロングが好きな人は
自然と鎖骨にならない?
結んだらうなじとか見えるんじゃけども。

●手先vs足先(裸足)

ウメスは手だと言っていましたが。

●和服vsドレス

ここで言う和服とは一体なんなのか、
まず其処からお話をしなければなりません。
…え? どっちも好きですよ?

●妖怪vs幽霊

ついに人を超えたか…。

●刀vs銃

刀の洗練された美しさも、
銃の機能美も、
私には捨てがたいのです。

●幼馴染vs同級生

そういうのはギャルゲでどうぞ。
私にはその二つの違いが分からないですよ。

●口ヒゲvs顎ヒゲ(女性で言うとこれは何になんの?胸とか?)

顎髭じゃないか?
ただ、問題は顎髭に至る経緯には必ず無精髭の段階があった…。

●黒オーラvs白オーラ

なるほど、つまりホワイト・キョージュか
或いはブラック・キョージュかと問うているわけですね。
黒のほうが悪っぽい!
キョージュそのものだけど

●アニメ派vsマンガ派

時間に囚われない漫画はいいです。
ただアニメもいいですね。
何が言いたいのかと言いますと結論は出せないという事です。

●美少年vs美青年(美少女vs美青年)

いいか…、人は年を取る…。
一時の美貌に惑わされてはいけない…

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

お前ら眼鏡好きだなぁ。

●野球少年vsサッカー少年(野球少女vsサッカー少女)

どっちにしろ私は負ける。
以上。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘

落ち着いて欲しい。
ドジっ娘は…最悪死ぬと思うですよ。

●恋vs愛

恋って損なんだぜ! って誰か言ってたが。

●お色気流し目vsおねだり上目使い

生まれてこの方上目使いはされたことがない。
多分。
何故ならば私は小さいからである。
上目で見ることが難しいのだ。

●田舎っ子vs都会っ子

片田舎っ子ってないですか?

● 『お前がいい・・・』vs『俺じゃ駄目か・・?』(『あなたがいい・・・』vs『私じゃ駄目・・?』)

ほう、敢えて二点リーダですか、評価します。

●赤目vs青目

赤い目は怖いですね。
或いは眼精疲労ですね。
眼科に行きましょう。

●泣き顔vs笑顔

自分らの作ったもので人を泣かせるのは快感であるとあーさんは言っておられました。
しかし直後それは抽象画になってしまいました。

●いつも笑ってるヒトのまじめな顔vsいつもまじめなヒトの笑った顔

久しぶりにまともに答えると後者。

●先生vs師匠

老師、これは先生という意味ですね。
いや、でも先生じゃなくてししょーが欲しいですね。
でもまあせんせーも欲しいですか。
いや、うめてんてーがいるか。

●『君に本気になっちゃ駄目だね・・・』vs『どうしたら君に本気になれる?』
 (『あなたに本気になっちゃ駄目ね・・・』vs『どうしたらあなたに本気になれる?』)

本気にならないほうが人生は幸せです。
本気になるという事は周りが見えなくなるのと同じです。
視野は広くもたれるべきなのです。

●『今夜、泊まってく?』vs『今日は帰したくない』(『今夜、泊まってく?』vs『今日は帰らないで』)

つまり…、ああ、絡み酒ですか。
なるほど。
うめ物語でお相手致しましょう。
何年か後に。

●無口 vs お喋り好き

喋らなくても、気まずい雰囲気にならない人がよいのです。
喋らなければいけないようでは、私は疲れてしまいます。
楽しくある事と、一緒にいられる事は必ずしも同一ではないのです。
心地よい無言、いいじゃありませんか。

●スーツ vs 白衣

白衣って何でも入るよねー。
なに? そういう話ではない?

●探偵 vs 怪盗

そういう概念で語るべき存在ではないと思うのです。
…何について話してたんだっけなぁ?

●バーテンダー vs シェフ

シェフを呼べ!
 
●ツンツン vs デレデレ

落ち着いて考えて欲しい。
この二つが対極にあるということは、
それ以外の状況は同じであるという事なのだ。
デレデレとはおそらくその男女間では交際が行われているという状態で起こりうる事であるから…、
ツンツンって…どうやってそんな状態になったんだ?

●熱血系vsクール系

見る限りにおいて熱血でいいと思うのです。
関わり合いにはなりたくな…くもないですが。

●図書室住み込みで天然な天才vs保健室住み込みで病弱な天才

なんにせよ私は必然的に前者と関わり合いを持つ事になると思うのです。
それは何故か?
この私こそが、図書室住み込みであるからなのです。

後者とも…どうせ何時か会うだろうなぁ。

☆追加

●メイド服(シンプルなロングドレス)vsメイド服(最近良く見る奴)

女性が答えやすいものにしろ?
いや大丈夫でしょうね。
私ですか?
機能性重視に決まってるじゃないですか。

●回す人

これを不幸にも最後まで読んでしまったあなた!
そう、あなたです。
後はよろしくね。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
