*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いや、だからどうして緒方絵なのかなあ…?
理解できない。
全く理解できない…わけでもないが、なんとなく、感情的な面がね、うん。

…やはり人が多いのは苦手だなぁ。
どこに行っても人がいるというのは辛い、まるで、司令官が某女氏の席に座っているかのようだ。

一発ギャグが滑った時、あなたはどうすれば良いのか?
一発ギャグとは将棋でいうところの勝負手であり、
失敗即ち死であるのですね。
そうかと言って守りにはいっても緩やかな自殺を強いられるのです。
まるで煙草の様。

ただ、一発ギャグを滑らせる事で生きている人もいるのですから…、
意外と大丈夫なのかもね。

…わんこ蕎麦が食べたい…ような。
今日の昼御飯は焼きそばの予定。
…夕御飯? 晩御飯? 夜御飯?
私は夜御飯という言い方が好きでないのですよ。
…いや、最近は八時に食べる人もいるし事実に即しているのかな?
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
