*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当にPSPが欲しい
全てはナルキ4のために。

http://www.kadohobi.jp/narcissu/index.php

ところでキャラデザの人が決定してました…。
緒方さんですねぇ…。
まあ…、ましかなぁ? 前の絵よりは。

あと角川よ、セツミスの中の人を差し置いて後藤(強)に能登にアグ…後藤(S)を紹介するとか、
これは一体どういうことよ?
いいじゃん綾川さん、いや、江上さんいい声してるじゃんよ。
まあ、これが知名度の差か…?

そして完結篇は阿東じゃなくて原点か…。
うん、面白そうでいいと思うよ。

いいからお前らは私のために早くフリーの奴をダウンロードしてきてやるといいと思うよ。
そしてこれをつい買っちゃうといいよ。
そしてつい私にk(ry

少々口が過ぎたようです。
反省。


ああ、テンプレを変えました。
カレンダーの色合いが気に入らないが…、まあ、いじるのも面倒くさいので妥協。
いつか直すかも。

全体的には見やすくなったでしょう?
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。