*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
屑でも構わないわ! いつか星になれるなら、輝いてる? ねえ…私輝いてる?
「例えば、星屑に踊らされた女…」
「誰も仮面の男ABYSSからは逃げられない…」

流星群ですね分かります。
モブログがうまく動かなかった。

小説や漫画を楽しむ為の三原則。

1,気にしない
2,突っ込まない
3,立ち読みしない

あまんちゅ! の二巻を買ってきました。
…私はどうでもいい所でどうでもいい世間体をどうでもよく気にするので、
どうでもいいと分かっていながらも敢えてどうでもいい言葉をどうでもいい感じに言うと、
こういう表紙は買い難いぜ天野せんせーい。
しかし、よく考えなくてもこれはダイビング漫画であります。
ウェットスーツ着用時にはこれが必須と聞きます。
…うん。買ってから気付いたんだからもうなんでもいいけどね。
特典付だし。

内容。
見てるこっちまで顔が熱いわぁぁぁ!

…と言えるくらいに気が付いたら何故か私までリアクションしているという事実。
いやああああああああああああ!
土下座ああああああああ!
ありがとおおおおおおおおおお!


…そして、機材が30kgである事実。
私の…四分の三?
…鍛えて来い? はい、そうします。

…………………………………
青春って、いいなぁ。
私も老け込むには、少し早いのかなぁ…。


何故か、名言集が部屋から見つかった。
諺も書いてある。

例えば、要するに青春は大事だ、とか、
プライドとか自惚れは(条件付きも含めて)悪徳だとか書いてある。
怒り後、後悔。
恋愛とは天国である←→恋愛とは狂気である。
ベストセラーとは凡庸な才能の金色の墓場であるらしい。


明日は祝日だから
  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ /
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./              _ ____  __
 レ1 |  / o └、  ∠/          / :>─-─‐- 、`\  `\
   .|__|  ヽ_/^     ,/             /.x//⌒  ⌒\ \ ヽ   \
      __       /        / (ス/ /  //│ リハ ヽ マ)()、::.   ヽ
   [二二_  ]    /           / .::// /{{//{{{ノノ ノノリ }}ハ |  ∨::   `\
       / /     {         / .::(ノ /c≡≡   ≡≡っ |ノ リハ:::..     )
     / ∠.____    ̄フ    /.:::::::/ノリ /////   ////厶匕イく入:::..   ノ
     ∠.___  /   /     7⌒( ((r个ー─( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄》  _厂>\::::....,′
     _   / /  \      /   く⌒¨`ー‐一'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /   \/
    / o ヽ/  /   /     \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ノ
    ヽ__ /    \ 
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
