*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ロコミパワーですか?
今日はまずロコミパワーを連打してみましょう。
ロコミパワー。ロコミパワー。ロコミパワー。ロコミパワー。ロコミパワー。ロコミパワー。
ロコミパワー。ロコミパワー。ロコミパワー。ロコミパワー。ロコミパワー。ロコミパワー。

ふう。こんなところだろうか。
皆さん今日はχιです。

…今日のロコミパワー…
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GWYH_jaJP249JP251&q=%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

最も的確な結果を表示するために、上の212件と似たページは除外されています。
検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください


え?
減った?

昌鹿野8/9放送分の感想

と見せかけてっ!

今日はっ!

野中藍 ラリルれ、エヴァ祭りの感想ということで。

次回予告が面白かったのはともかく。
おいおい、ビール(お茶)が温くなっちまったぜというのもともかく。
何かエヴァ祭りしきれなかった感がするのは気のせいでしょうか。
あ、でも、ラリルれだからこんなもんでいいか。
これ以上そうしたら引かれるか。

ヴォイスセラピスト アスカ
あんたバカぁ!?  しか聞こえなかった気がする。

だがそれがいい

具体的に言うと私とか私とk(ry

ランナーズ はいっ!

なんて上手いんだ…
このセンスが少しでも欲しかったかな…

今週のアニメ情報
なぜした

今週の変な人メール
どこいった

なんと言いますか、このラジオを聴いているとね、癒されるというか、なんというか。
ラジオの雰囲気がほんわかしているんですね。ええ。
ここが昌鹿野にはない良い点ですね。
なんというか、昌鹿野は殺伐としているような。
電車を降りたら目の前に工事中のマンションみたいな。
そんな感じがします。

結論:冷たいお茶が飲みたかった
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
