*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
私がDeus ex machinaになってやる
特にそれ以上の意味はない。
意味が分からないなら英和辞書とかラテン語とか調べるといいよ。

…しかし暇である。
ラジオを聞いているのだが。
明日は将棋の、まあ親善試合のようなものがある。
余り勝てる気もしないがそこそこ落ち着いてやれば勝ち越せるはず。多分。

学校にある軽音部持ちのキーボードがあまりにも酷くてやる気がなくなる。
音の質云々ではなく、否それもあるが、今時GM音源にすら未対応ってどういう事なんだろう。
1万円、中古ならそれすら切るであろうキーボードでもそのくらい付いているはずである。
これはもうキーボードに対する冒涜である。
…シンセ系の音を使おうと思ったら殆どなくて…。

しかも軽音部である事を考慮すればそれ以外にも様々な機能がついてないと実用出来るものではない…。
もうあれ捨てていい? 部費で買ってくれない? カシオでいいから。

ところでオートバックスのテーマソングが以下略。
…熱い…熱すぎるぜ…

そして彼には一応やる気はあるようです。
私には支援者がいませんが、まあ、浮動票が全体の半分以上を占めているので活動次第で勝てるでしょう。
同時に負けるでしょう。
やれるところまでやろう。
Servantの逆襲を見せてやる。
…そんな事言っても、何時までも私は彼女の下僕であり続けるだろう…ね。

京都に混沌としたパフェを売っている店のあるようです。
えっ…、唐揚げ?
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
