*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
秒速何センチメートル?
今晩和―― ⇒ bon soir

虚偽ばかりも流石に考えるのが面倒なので今日は比較的真実を。
…つまり、私にとって日記である。
…挨拶は、Salutにしよう

午前六時八分 起床
六時半 朝食
七時三分 きりーつ、れーい、しゅつげき
八時五分 目標地点に到着す
九時九分 手が…動かない?
九時五十八分 ピアノが弾けない私
十時七分 1g→二万円
十一時五十分 外は寒いって!
十二時二十五分 昼食
十二時四十分 今日はいた
十三時五十分 家でやってこなくてごめんなさい
十四時三十分 …暇だね
十四時五十分 意見を反映させなさい
十五時二十分 私の賭け事
十五時二十一分 猜疑心
十五時三十八分 走る→跳ぶ→回る→滑り込む→土下座
十六時三分 あれ…喉が…?
十六時二十分 自己主張の方法
十六時半 落ち着き
十六時四十五分 針と糸
十七時五分 恋は冷める
十七時五十分 転進
十八時二分 秒速1センチメートル
十九時二十分 夕食
十九時四十三分 目の前の事にだって熱くなる
二十時二分 理由なき凸、その浅はかさ
二十時半 荒れ果てた野を、一人の男が歩いておった…
二十一時半 女の声
二十一時五十二分 メラニー法と私
二十二時四分 だから喉が痛いんだ
二十二時十九分 本
二十二時二十七分 自律訓練法と催眠術
二十三時六分 睡魔、我が最大の敵
二十四時丁度 モモノキ…
二十五時一分 私の夜


ひとまず今日一日を纏めてみた。
さて、一つ一つにコメントを…
……え?
もうしなくていい?
そうですか。残念です。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
