*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
暇だったから色々なバトンに答えてみた
ネット用語バトン
Q1 ネット上で使われる言葉の意味をお答えください。知らない場合は考えて答えてみてください
A1 よし、やってみよう。
Q2 www
A2 草生やすなよ
Q3 リア充
A3 vipにくるなよ
Q4 wktk
A4 何を期待しているんだ
Q5 くぁwせdrftgyふじこlp
A5 落ち着けよ
Q6 orz
A6 元気出せよ
Q7 自演乙
A7 いや、やってないから
Q8 GJ
A8 そりゃどうも
Q9 シンゴー
A9 脱ぐなよ
Q10 うp
A10 持ってないって
Q11 うぽつ
A11 そりゃどうも
Q12 カキコ
A12 そんなの書いた覚えない
Q13 厨房
A13 ゆとりは帰れ
Q14 kwsk
A14 拾い物だから知らない
Q15 ノシ
A15 ノシ。
Q16 sneg
A16 いいえ、現実です。
Q17 マジレス乙
A17 釣られただと…
Q18 ksk
A18 急ぐなよ
Q19 つハンカチ
A19 泣いてなんかないもん!
Q20 ROMれ
A20 半年ぐらいか?
Q21 升
A21 これをする奴は屑と言ってもまあいいだろう
Q22 サーセン
A22 謝るなよ
Q23 DQN
A23 まあ、どこにでもいるよね
Q24 鯖
A24 落ちた
Q25 ktkr
A25 喜びを表す様
Q26 キボンヌ
A26 ないよ
Q27 ㌔㍉
A27 何これ
Q28 ホムーラン
A28 スラガガーといえばあいつ
Q29 dat落ち
A29 まあ、良くある事だ
Q30 カスラック
A30 敵、こいつがいなければCDはもう少し安くなる


                    このバトンに回答する / 回答した人を見る









ヲタ判定バトンバトン



Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 出来なくない事もない。 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 レンタルビデオ屋行った事ないけど行ったらそうなる。○
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 まあ、あるけどさ。 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 見付かったら社会的に死ぬから出来ない。死ななかったら出来る。 ×
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 多分今後する。 ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 学校にあるから読む。 ○
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 当たり前だろう。 ○
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 だってiPod持ってないもん! まあ貸さないけど。 ○
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 入ってるよ。 ○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 社会的に(ry でも多分今後する。 ×
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 良くする。 ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 いじられキャラではある。 ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ないねぇ。 ○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 使うとかそんな奴はにわか。 ×
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 I don't have money. ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 出てくるけど…まあ。 ○
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 出てこなかった。ハルヒはそこまで好きじゃない。 ×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ない。おたくってなによ? ×
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 だから金ないって。 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 読んだら怒られるだろうよ。 ×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ある。 ○
Q22 また、それを貼っている。
A22 壁がコンクリなので貼れない。 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 いいえ、ゲーソンです。 ○
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ノダミキジャンピングスマッシュうをしなければならないので憂鬱になっていはいられない。 ○
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 まあある。 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 これは常識。 ○
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 良くある。 ○
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 お前はキャプテン翼ファンを冒涜した。 ×
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 昔ルールブック読んだから無敵…というほどではないが。 ×
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 サンテレビ見れないので余り関係ない。けどして欲しくない。でも野球は好きです。 ○
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 そんなことはない。 ×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 遠すぎて行けない。同人ゲームなら買ったが。東方じゃないよ。 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 何で綾波? 林原めぐみだけどさ。 ○
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 そんな事はない。 ×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 全員女でも(ry ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 いいえ、漫画です。 ○
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 そんなプライベートな話はメールでします。 ×
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 まあよくある。 ○
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 そんな事もある。 ○
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 書かないよ。 ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ままある。 ×
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 これって有名すぎないか? ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 カラオケに行く金がない。行った時は歌ったが。 ○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 良くある。 ○
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ポンバシなら大好き。 ○
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 これでおたくとかないわ。もっとレベル上げないと。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 サッカーが分からないと超健常者にはなれないのか…。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 まあ普通ではある。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ところでおたくというなら椎名へきるとか小森まなみとか國府田マリ子とか知ってるよね?
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 さいですか。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 僕は気持ち悪いらしいですね。
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 あ、このバトン中高生向けか。ようやく分かったよ。

Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
